2009年11月19日

エコな男

先日寝酒に梅酒を飲んだら

心臓がバクバクいって寝られなかったDREAMです。



自分は酒は強くありません。

というか弱いです…



家でも酒は飲みません。

飲み会の時だけです。



350ml缶のビールで真っ赤になります。

体中が…



でも昔から

「DREAMさん酒強そうですよね~。」

と言われます。



この間なんか取材先で

「酒好きそうだし、酒癖も悪そうですよね~。」

と言われました。(笑) 



俺そんなふうに見えます!?



でも女房は顔色一つ変えずに毎日 ”プシュ!!”

燃費の悪い女だな… アメ車なみだな



俺は燃費がいいな… プリウスなみだな



燃費いいから特別減税してくれないかな



エコな男



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:15│Comments(10)日記
この記事へのコメント
同じく!!日本酒抱えて飲んでそうだと言われます。
はい!よ〜く言われますが、全く飲めませ〜〜ん!
まこも減税してほしいです☆
Posted by まこ at 2009年11月19日 21:41
ええーっ

まこさんもDreamさんも飲めないんですか?!勿体無い・・・わたしのなかで、まこさんは赤ワインの似合う女でした(勝手なイメージ)
適度に呑みますが燃費いいですよ(エコカーなみに)
Posted by Jinback at 2009年11月19日 21:59
みえるみえる(笑)今度飲みましょう☆
Posted by MASA at 2009年11月19日 23:06
家も主人は飲めません(-_-;)

私はビールでもワインでも日本酒でも梅酒・中ハイ・ジン・・。
すごい呑めそうですが量は皆少なめです(^_^)v
私もかなり燃費悪と思われます。
Posted by purupuru at 2009年11月20日 00:57
まこさん
飲めるでしょ~^^ 
多分俺より全然強いな(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月20日 01:22
Jinbackさん
だよね~まこさん飲めそうだよね~^^
Jinさんも低燃費?一緒だね。^^
じゃあ減税してやる!
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月20日 01:24
MASAさん
やっぱり見える!?^^;
来月飲みますかね~
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月20日 01:24
purupuruさん
家と同じですか!?^^;
結構女性の方が飲みますよね~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月20日 01:26
僕も飲めませ~ん♪

僕も付き合い程度です・・・・・。

うちら夫婦は飲まないので、特別減税をお願いしま~す(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月20日 22:10
シュクルさん
え!?シュクルさんも?
見えませんね~^^

しかもご夫婦で?
そりゃあかなりの減税ですな~(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月20日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコな男
    コメント(10)