› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 多少余裕が出てきた!?

2009年11月10日

多少余裕が出てきた!?

やっとブログを更新する余裕が出てきたっす。^^

仕事に慣れてきたのかな!?

あんまり余計なショットを撮らなくなりました。

前は… なんとなく不安であれこれ撮ってました。

撮りすぎると、現像に時間ばかり掛かって疲れてしまう。



でも慣れてくるとミスをおかしやすいんですよね。^^;

あと時間に余裕がないときもミスをおかしてしまいます。

間に合わない時は、どうやっても間に合わないんだから

「遅れてごめんなさい。」 って謝るしかないね。

さあ明日も頑張らなきゃ!!^^



多少余裕が出てきた!?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 23:51│Comments(4)日記
この記事へのコメント
先日はお忙しいところありがとうございました!
いつも見て癒されてます♪

リクエストをしたいなぁ〜なんて言ったら答えていただけるのでしょうか?
もちろん、そんな光景が偶然目の前に訪れたら・・でよいのですが・・

なごみの大好きな光景ですが
“真っ赤なもみじ”と“真っ青な空”です

真っ赤なもみじを見上げて、その向こうが真っ青な空だったりすると
“あたし生きてるんだ!”って感じがするんです

どこかに出かけたついでで、空をバックに真っ赤なもみじが目についたら・・でよいので。お願いします。
Posted by なごみ at 2009年11月11日 09:03
やっぱ きれいですね(^_^)v
Posted by purupuru at 2009年11月11日 22:18
なごみさん
誕生日おめでとうございます!^^
行けなくてごめんなさい…
また今度お会いしましょう~

真っ赤なモミジと青い空ですね?
了解しました!

この間撮ったのがあるんですが、ちょっと自分的には
納得行かないので、そんな光景に出会ったら撮りますね~^^

アップめモミジがいいのかな?
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月11日 23:55
purupuruさん
そうですか~^^;
ありがとうございます。
あんまり褒められると調子に乗るDREAMです…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月11日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多少余裕が出てきた!?
    コメント(4)