› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 富岡の素敵なお店♪

2009年09月28日

富岡の素敵なお店♪

なんでも富岡に素敵なお店があるということで

極秘突撃取材に行ってきました。(笑)


富岡の素敵なお店♪



富岡の素敵なお店♪



富岡の素敵なお店♪

カボチャ屋さんじゃありませんよ。

そうあのMIKADOさんです。


富岡の素敵なお店♪

おお!これが噂の星野シェフ!

噂どおりのイケメンですな~

富岡の素敵なお店♪



富岡の素敵なお店♪



富岡の素敵なお店♪



富岡の素敵なお店♪

仕事も早い!

お邪魔してる間に次々と素敵なお菓子が出来上がっていきます。

凄い!


富岡の素敵なお店♪

イートインコーナーも併設で、ゆっくり出来そうですね~^^


富岡の素敵なお店♪

星野さんお忙しいところ

怪しいカメラマンがお邪魔してすみませんでした~

またお邪魔しに行きますんで、これからもよろしくです!^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:09│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます! こんな大きな自分の写真をネットで見ることは初めてで、とっても恥ずかしくも、いい記念になります。自分が仕事してる姿は見れないので、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

この画像、うちが使ってもいいですか?

また、お会いできることを楽しみにしてます☆
Posted by hoshino at 2009年09月29日 07:12
MIKADOさんとまだ行った事ないんだ・・・。
外観も素敵で星野さんも素敵で益々行ってみたくなりました!!
職人さんって表情がほんと素敵です(^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月29日 07:44
hoshinoさん
先日はありがとうございました。^^
記念になりましたかね~ 

画像は好きに使ってください。小さければいってください。
大きいのおくりますから^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:56
ちぃちぃさん
MIKADOデビューぜひしてみてね~^^
ケーキはもちろん、お店の雰囲気もいいですよ^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年09月29日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富岡の素敵なお店♪
    コメント(4)