2009年08月12日

軽井沢

今日は仕事で軽井沢千ヶ滝に行きました。

星野リゾート トンボの湯と、千ヶ滝温泉の撮影です。

朝8時からの撮影で、行った時にはすいていた道も

撮影が終わる頃には大渋滞!^^;

さすがお盆ですね~


軽井沢

星野リゾートの担当者さんからいただいちゃいました。^^

ちょっと舐めてから気付き、慌てて撮りました。(笑)

やっぱソフトクリーム食べたら撮らなきゃね。

ちなみに”ゴマソフト”です。

ゴマ好きな自分にはたまりません。

口に入れた瞬間、ゴマの香りが

病み付きになりそうです!


素敵なお風呂や建物を色々撮ったのですが

お見せ出来ないのが残念…



軽井沢

帰りは混んでいたので、碓氷の旧道から帰ってきました。




いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:12│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ゴマソフト〜おいしそうです〜(^O^*)わたしもゴマ好きなんです☆軽井沢も行きたいです♪
Posted by Jinback at 2009年08月12日 21:19
Jinbackさん
ゴマ好きですか?
これ結構ゴマが効いててうまいっす!
ぜひ行ってみてね~(^^)
Posted by DREAM at 2009年08月12日 21:46
私もゴマソフト大好きです(^.^)食べたくなりました!!
また、軽井沢行きたいで~す。
Posted by purupuru at 2009年08月12日 22:16
purupuruさん
ゴマ好きならぜひ食べてみてください!^^
きっと病みつきになること間違いなし!(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月12日 22:19
これぞ私が言っていた旧道ですね( ̄▽ ̄)(笑)

私もゴマソフト大好きです!!
軽井沢行きたいなぁ☆
Posted by 顔Tシャツ at 2009年08月13日 08:37
トンボの湯いいですよね(*^_^*)
また行きたいです。
ゴマソフトも!
やっぱりアシスタントで付いて行けばよかったかな?
Posted by ぼらぼら at 2009年08月13日 09:48
私も!!アシスタント希望!!
日当は、胡麻ソフトで・・・
Posted by beepのママ at 2009年08月13日 14:58
先日は撮影に来ていただきありがとうございました。
さっそくブログにもお邪魔させていただきました。
また、ぜひ軽井沢に遊びに来た際にはお声がけくださいね。
実は、私もあのゴマソフト大好きなんです(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 杉山 at 2009年08月13日 21:38
顔Tシャツさん
そうあなたが言っていた碓氷の旧道です。^^
バイパスは碓井峠だけじゃありませんよ!(笑)
軽井沢なんかすぐじゃん!行ってみてね~
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月16日 12:21
ぼらぼらさん
トンボの湯初めて行って見ましたよ~
さすがは星野リゾートですよね。^^
ゴマソフトぜひ食べてみてね~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月16日 12:23
beepのママさん
報酬はゴマソフトで良ければぜひお願いしたいです!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月16日 12:25
杉山さん
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。^^
色々お世話になりました!的確な指示をいただき
やりやすかったです。^^
ぜひ遊びに行きますので、ブログにも遊びに来て
くださいね。
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月16日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢
    コメント(12)