2009年08月02日

白熱中!

今日は中学のソフトボール大会

でも朝から雨が降っていたので

急遽ソフトバレーボール大会に変更

最初みんなイヤだな~なんて言っていたのに
いざ始まると本気です!(^^)

本人は本気なのに、体が思うように動かない
見てると超笑えます!(^O^)

みんな年を取ったね~(笑)



白熱中!


Posted by DREAM at 12:20│Comments(6)
この記事へのコメント
結果はどうでしたか〜?
もしかして、スパイクとか打っちゃったりして
w(°0°)w
Posted by まこ at 2009年08月02日 14:17
まこさん
アタックナンバーワンのような華麗さです(笑)
Posted by DREAM at 2009年08月02日 19:32
懐かしい~
昔職場でやってました!
レシーブしてぎっくり腰になった思い出・・・
運動音痴なんでしょうか?
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年08月02日 21:08
dreamさんお久しぶりです(o^∀^o)

自分も社会人の9人制バレーをやっています☆

バレーボールはとてもいい運動になりますよね~
Posted by どんくん at 2009年08月02日 21:57
ぼらぼらさん
ソフトバレーでぎっくり腰!?
ぼらぼらさん光景が目に浮かぶ!(笑)
まあ自分も若干筋肉痛ですが…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月03日 17:24
どんくん
お久しぶりです!^^
確かにいい運動ですね^^
もしかしてどんくんはバレーがお上手!?
Posted by DREAMDREAM at 2009年08月03日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白熱中!
    コメント(6)