› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › シュクルさんち

2009年07月24日

シュクルさんち

昨日はシュクルさんちにおじゃましました。

店内で撮影。 忙しいのにジャマしてごめんなさい^^;

はじめてお会いしたシュクルさん。

MASAさんが行ってた通り! 大きい~^^

お客さんもひっきりなしに来店してました。

人気店なんですね~ すごい!


シュクルさんち

シュクルさん一押しチーズケーキ。一番の売れ筋だそうです。

マジうまかったです。^^


シュクルさんち

二番目に売れてるのがこちら



シュクルさんち

三番目がこちら

あれ!?シュクルさん順番違ってたらごめんなさい^^;


シュクルさんち




シュクルさんち

おっと!FM群馬声出していこ~ キャンペーンポスター発見!^^




シュクルさんち

シュクルさんお忙しいのにありがとうございました。^^

本当お客さんの多さにビックリしました。

何でも新規のお客さんに発行している、ポイントカードが1600を超えたそうです。

すげ~!^^

また寄らせてもらいますんでよろしくお願いいたします!



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 14:58│Comments(8)日記
この記事へのコメント
どれも美味しそうですね(*^_^*)
味見できるなんてステキ!
アシスタントで付いて行きたいですp(^^)q
Posted by ぼらぼら at 2009年07月24日 21:38
一言声かけてくれたら撮影にお邪魔しに行ったのにぃ〜(笑)

シュクルさんとこはまだ未経験なのですが、やっぱし美味しそう☆(*´▽`*)ノ
この夏は優さんをケーキ屋さん巡りに連れて行かなきゃε=(/*~▽)/

夏が終わる頃にはかなり太りそうだけどねぇ〜(ーー;)
Posted by ちぃちぃ at 2009年07月24日 22:40
綺麗に撮っていただいてありがとうございます~!

ケーキ達も、喜んでいますよ~きっと♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年07月24日 23:04
シュクルさんのケーキ、美味しいですよねぇ~*^^*
こうしてみると、久しぶりにシュクルさんのケーキが食べたくなってきました!

なにげにシュクルさんのロールケーキも大好きです(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月25日 00:41
ぼらぼらさん
アシスタントします?(笑)
ビシビシと厳しくやりますよ~^^
食ってる暇なんかありません!(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年07月25日 12:05
ちぃちぃさん
内密に取材してきました。^^
シュクルさんのチーズケーキマジうまいから行ってみて!
病みつきになります^^
優さんも喜ぶこと間違いなし!
Posted by DREAMDREAM at 2009年07月25日 12:07
シュクルさん
まだまだ納得行ってませんが^^;
ぜひもっと腕を磨いて撮らせてくださいね!
ありがとうございました。
Posted by DREAMDREAM at 2009年07月25日 12:08
うろこさん
本当うまいよね~
チーズケーキが下にまったり絡みつくような
濃厚さ!またぜひ行ってみてください!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年07月25日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュクルさんち
    コメント(8)