› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 紅の空と湖

2009年06月25日

紅の空と湖

昼間の記事の続きです。

日が沈んでしばらく待っていると

やはり紅く染まってきました。



紅の空と湖





紅の空と湖

そのあと暗くなってから、バルブ撮影をして遊んでみました。

さざなみと、雲がどんな風に撮れるかと思って



紅の空と湖

月が山を転がって遊んでました^^



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:51│Comments(12)日記
この記事へのコメント
月が山を転がって遊んでました・・って表現もいいな。
最近、ゆっくり夕陽見てない・・
榛名もまた行きたいな~・・
Posted by かお at 2009年06月25日 22:38
かおさん
なんか山をゆらゆら遊んでるように見えません?^^;
夕日みてくださいな。最近結構いい感じですよ~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月25日 22:52
す、すごい月が撮れましたね!
ほんとに転がってるように見えます(^^)
Posted by まりまり at 2009年06月25日 23:00
まりさん
転がってるみたいでしょ^^
こんなとこにも癒しですね~
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月25日 23:06
日がおちて、辺りの色が紅くなり、そのうち
とっぷり暗くなる・・・ゆっくり湖の近くで、
眺めていたい!
そんな願いが、みられました。ありがとうございます。

お月さま、絵本のようですね。
新月も絵になりますね。コメントもすてき!
Posted by ひろひろ at 2009年06月25日 23:08
ひろひろさん
自然てすごいですよね~^^
空が青くなったり、紅くなったり。しかも水も鏡のように
映し出してくれるんですから…
いつも撮らせてくれる自然に感謝です。
月もかわいいでしょ?^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月25日 23:14
お月様~
かわいいですね~
Posted by HARUMI at 2009年06月26日 08:06
月 本当に 転がっているみたいー 素敵ですぅー(^-^) ☆ところで 昨日 さくらさんの処で先日のキャンドルナイトの写真頂きました ありがとうございました ピンクの可愛らしい達磨さんと撮ってもらえ 嬉しかったです(^O^)/ イベントの時の写真って その写真を見る度 楽しかった情景がよみがえり また 気分がワクワクしたりして いいですよね 早速 お部屋に 飾って ワクワクしてますー 本当にありがとうございました\(~o~)/
Posted by コアラ at 2009年06月26日 10:53
HARUMIさん
かわいいでしょ?
薄っぺらな月が(笑)
Posted by DREAM at 2009年06月26日 17:50
コアラさん
ありがとうございます。
ピンク達磨と写ってるのは特別仕様です。(^^)
飾ってくれるんですか~
嬉しいです!
また撮りますよ~
Posted by DREAM at 2009年06月26日 17:54
日本もキレイなところがたくさんあるんですね。
DREAMさんの腕前がすごいのね。ステキです。
Posted by Coco at 2009年07月19日 18:11
Cocoさん
腕ではなく自然が偉大なんです(^^)
素敵な光景を見せてくれる自然に感謝です
Posted by DREAM at 2009年07月19日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅の空と湖
    コメント(12)