2009年06月24日

雨上がり

日曜日、午前中は雨でした。

11時頃甘楽に着いたのですが、雨がすごい。

傘をさして撮影しようとしたのですが、機材が濡れるのはイヤだし

どうしようか迷いました。

とりあえず車の中で少し様子見。



ところが午後になったら急に晴れてきました。



雨上がり

雨上がりに水溜りに映る空。

雨上がりならでの光景です。^^



雨上がり

爽やかな空が広がってきました。




いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(6)日記
この記事へのコメント
水たまりに映る景色って、最後にみたのは「いつかな?」
青空と木が、くっきり。そっと持って帰りたいです。
わたしも水たまり のぞいてみたくなりました。

空の雲たち、元気いっぱいで賑やかそう~
空の水色がとっても綺麗ですね。
Posted by ひろひろ at 2009年06月24日 16:08
雨はね嫌いだけど、雨上がりの青空は爽やかで空気が澄んでて大好き(#^.^#)

昨日みたいに蒸し暑いのはちょっと…だけどね^^;
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月24日 17:38
雨あがりの空ってきれいですね。
色んなものを洗い流すからなんでしょうか?
虹見えましたか?
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月24日 20:46
ひろひろさん
水溜まり撮るなんて変な奴でしょ(^_^;)

雨上がりの澄んだ空って気持ちいいですよね(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月24日 20:48
ちぃちぃさん
そうなんだよね~
雨上がりって気持ちいいよね。(^^)
これから暑くなって車の下に入るの辛い季節だね。
頑張ってね(^^)
Posted by DREAM at 2009年06月24日 20:51
ぼらぼらさん
その通り!雨が空気中の汚れを綺麗にしてくれるんだよね(^^)
雨上がりはマイナスイオンがいっぱいらしいよ。
残念ながら虹は出ませんでした…
Posted by DREAM at 2009年06月24日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がり
    コメント(6)