› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 甘楽町 小幡

2009年06月22日

甘楽町 小幡

昨日、甘楽町の小幡をブラブラ。

城下町の佇まいが残る風情ある町並みです。

スナップをアップします。


甘楽町 小幡




甘楽町 小幡




甘楽町 小幡




甘楽町 小幡




甘楽町 小幡




甘楽町 小幡






いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:03│Comments(10)日記
この記事へのコメント
わあぁ~~♪甘楽町ですねぇ~!!
ここの町。ゆきん子も大好きで何度か足を運んでいます(^▽^)
城下町の名残が色濃く残る良い街ですよねぇ・・・・。

DREAMさんが写すとこんな感じになるんですネン☆
静かな時の流れを感じます・・・また行きたくなりましたぁ(b^∀^)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年06月22日 22:15
甘楽町って、行ったことないです。
城下町の、このような昭和の香りのする街並みって好きです*^^*

行ってみたいなぁ~☆なんか今日は、ちょっぴり疲れたので、こんな感じの町を一人で散歩したいです←1人っていうのがポイント(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年06月22日 22:24
ゆきん子さん
え~!甘楽町知ってるの?
北海道からきたゆきん子さんが知っているとは…
多分群馬県民でも行った事ない人多いと思うよ^^
俺だって、宝積寺の枝垂れ桜撮るまで行った事なかった…(笑)
でも風情があっていいとこですよね!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月22日 22:48
うろこさん
甘楽町行きたくなったでしょ~^^
いい町並みですよ。ぜひ一人歩きしてみて~
なんならももたん預かりましょうか?(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月22日 22:50
甘楽はいいとこですよね(#^.^#)
母の親戚が富岡でいつも富岡から甘楽、下仁田と散策して来ます(o^v^o)

最近はゆっくりとって時間もないので行ってないですが…(>_<)

昔ながらが私は好きです(^^)静かでゆっくり時間が流れて…

齷齪働いても大事ですけど、ゆったりした時間を過ごすのも大事ですよね(´▽`*;)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月23日 00:00
ちぃちぃさん
いいとこだよね~^^
雨上がりに一人で歩いてたら気分良かった!
でも湿度が高くて汗びっしょりに…^^;

そうだよ~たまには心に栄養をね!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月23日 00:11
おはようございます♪

普段なにげなく通っているところでも目をむけると
こんなに素敵なものがたくさんあるのですね!

考えさせられますね★
ありがとうございます~♪
Posted by バニヤンの樹バニヤンの樹 at 2009年06月23日 07:25
なんとも言えない情緒ある町並みで…
ゆっくりまったりお散歩したいですねっ(*^o^*)
桜の時季も素敵だったけど、ふだんのこんな風景がなつかしぃ~っ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年06月23日 08:24
バニヤンの樹さん
そうなんですよ~ 私達は普段車での移動が多いので分かりませんが
歩ってみると、いろんな風景に出会うことが出来ます。
出来るだけ歩っての撮影を心掛けているのですが
なかなかね~^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月23日 11:54
ひまわりさん
ぜひ散策してみることをおすすめします。^^
自分の家の近所をあるってみるだけで
色んな新しい発見ができますよ。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月23日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘楽町 小幡
    コメント(10)