› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 林の中のブーケ

2009年05月26日

林の中のブーケ

いつも通り榛名湖で撮影して

そろそろ帰ろうかな~ と車に乗り込んだ瞬間

なんとなく林の中が気になりました。

暗い林の中に、紫色の花が浮かんで見えたのです。

車を降り行ってみると、林の中で輝いているツツジ。

なんだかブーケに見えました。^^




林の中のブーケ



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:30│Comments(14)日記
この記事へのコメント
今日ぼらぼらさんが絵葉書持ってきました。

クロスさんの呼びかけがうちで出来そうなので提供お願いします。

スライドも可能ですよ!!
Posted by ボス at 2009年05月26日 20:38
本当ですね!
きれいなブーケ
これを持った花嫁さんはきっと幸せですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ぼらぼら at 2009年05月26日 20:38
さすが、一瞬の色も見逃さないんですねっ(^_^)v
こんな色のツツジもあるんですねっ!
とても清楚な感じで素敵に咲いていますね(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年05月26日 21:04
ホント、白い可憐なブーケ・・・・・

11年前のあの日のコトを思い出しました。
次はあなたの番よっ!と2つ下の妹に渡したブーケ・・二人して号泣したっけ。

・・・・その妹。まだ独身ですが・・・・何か?(爆)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年05月26日 22:44
やさしい色のつつじですね
ほんとブーケのイメージがつたわります
まとめていっぱい拝見してきました^^;☆
Posted by 桜@福井 at 2009年05月27日 06:12
ボスさん
色々ありがとうございます。
分かりました。どんな感じになるのかまだわかりませんが
検討したいと思います^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月27日 09:45
ぼらぼらさん
綺麗なブーケでしょ?^^
ぼらぼらさんもう一回持ってみる~(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月27日 09:46
ひまわりさん
なんだかふとインスピレーションが沸く時があります。
たまたまですかね~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月27日 09:48
ゆきん子さん
妹さん独身ですか?オラが町に独身いっぱいいるけどどう?
群馬県民に!(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月27日 09:49
桜さん
なかなか行けなくてごめんなさいね^^;
ありがとうございます。
またおじゃましますね
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月27日 09:50
こんにちは^^
すっかりご無沙汰のりん丸です・・・もう忘れられちゃったかしら(笑)

久しぶりにお邪魔したので、たくさんまとめて拝見させていただきました。
公約通り(?)毎日しっかりアップされていて、素晴らしいです。

このツツジは、とても上品な色ですね~~~
今までツツジといえば、暑苦しいケバイ色合い・・・というイメージだったんですが(ツツジさんごめん^^;)、これは涼しげでほどほどに華もありよろしいですネ。

私の方も、ぼちぼちブログの方を再開することにしました。
長いこと写真を撮っていなかったので、まだ全然調子が出ないのですが・・・^^;、一からやり直すつもりで始めてみようと思っています。
改めて、またよろしくお願いします^^
Posted by りんりん丸 at 2009年05月27日 10:20
こんにちは~♪

林の中にひっそりと咲いてたんでしょうか・・
ハッとするほどの感動があるんでしょうね・・
素敵です・・=*^-^*=

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Posted by PANSY at 2009年05月27日 11:30
りんりんさん
おお~ひさしぶりですな~^^
体調はどうですか?あまり無理せずほどほどにね。
自分も公約どおりというか、必死になってアップしてます^^;
ただ、精一杯で、他の人のブログに行けないのが現状です…
またよろしくお願いしますね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月27日 12:03
PANSYさん
ありがとうございます。
その通りでなんだか惹かれてしまう花でした。

なかなかブログにおじゃまできなくてすみません…
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月27日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林の中のブーケ
    コメント(14)