2009年04月15日

道端の花

移動中に車窓から見えた花たちを撮ってみました。

春はどうしても花に目がいってしまいますね^^

ワクワクします。

相変わらず名前は… 水仙しかわかりません^^;



道端の花





道端の花





道端の花





道端の花



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:42│Comments(16)日記
この記事へのコメント
見慣れた花たちもDREAMさんが撮ると違う風に見えるのはやっぱり腕かね(*^^)

紫のはよくわからんが赤いのは花桃かしら?!かわいらしい花たちはずっと眺めてても飽きないですね(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月15日 20:07
DREAMさんが撮ると、みんな美人になっちゃうんで、花の名前が分かりません。
紫のは、「だいこんの花」?「花だいこん」とか「諸葛菜」とかいうやつかなー?
ピンクのは、「かいどう」?
わかんねぇや・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月15日 20:50
花がうれしそうですね! DREAMさんはお花と会話できるんですか?     お花が笑っているみたいですね(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2009年04月15日 21:57
花が活き活きしてますね♪春を感じさせる写真です(^o^)私も写真を撮るようなゆとりを持たなきゃ( ̄▽ ̄;)ダメ母だ〜 DREAMさんの写真で癒されなきゃ!
Posted by まゆまゆ at 2009年04月15日 22:02
ちぃちぃさん撮ってる自分が花の名前知らないんじゃダメですね^^;
花はいいですね。元気をもらえます。
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 22:34
迷道院高崎さんこんばんは^^
だいこんの花…?そうなんですか?
花も種類がいっぱいあるからわからないですよね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 22:36
ぼらぼらさんこんばんは!
はい!会話してます^^;
というかそういうつもりで撮ってます(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 22:38
まゆまゆさんこんばんは。
ぜひ持ち歩く週間をつけてみてください。
シャッターを押す回数が増えれば、色々わかってくると思いますよ^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 22:39
紫色の花が気になります♪
私の今年のカラーは紫。先日、知り合いから紫色のヘアーピンをもらった時は…ビックリしましたね(^_-)-☆
私のカラーを知ってるのかぁ〜って!
スッゴい嬉しかった出来事でした!けど…

DREAMさんには関係ないですょねぇ〜(笑)
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月16日 06:27
かわいいお花さん達ですね。

春は、いいですね~。ウキウキします。

そして、DREAMさんの、写真は、愛があるよね~。
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年04月16日 09:58
さくらさんこんにちは!
今年のカラーってのがあるんですか!?それって占い?
自分の今年のカラーはなんでしょう?
いいですね~そんな嬉しいもらい物。
自分ももらい物ならいつでもOKですよ^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月16日 12:41
HARUMIさんこんにちは!
そう言ってもらえるととっても嬉しいです^^
愛ですか?そうですかね^^;
ありがとうございます
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月16日 12:43
ダイコン花・・かおの大好きなお花です。
とっても綺麗で嬉しいです。(かおも撮ってみたけど、upできるシロモノでは無かったので;^^)
カイドウも、スイセンも、とっても素敵ですね♪♪
Posted by かお at 2009年04月16日 20:13
かおさんこんばんは(^^)
やっぱダイコン花って言うんですか~
かおさん花の名前良く知ってますね。
Posted by DREAM at 2009年04月16日 22:12
はじめまして!

写真がすてきなので、ちょこちょことおじゃましてました。

紫の花 わたしも大好きです。
むらさきはなな(紫花菜)だとおもいます。
Posted by ひろ at 2009年04月17日 08:11
ひろさんはじめまして!
ありがとうございます(涙)
とっても嬉しいです^^
なるほど~ それが正式名称ですかね!?
通称ダイコン花なのかな?
また遊びに来て、気軽にコメントしてください^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月17日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道端の花
    コメント(16)