› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 春の空と新緑

2009年04月15日

春の空と新緑

昨日は雨でした。
おかげで今朝は澄んだ空が広がりました。

しばらく空を撮っていなかったので

青い空って、なんだか希望に満ち溢れてますね~

ちょっとゴミが写りこんでますがお許しを…

ローパスフィルターの掃除しなければ…



春の空と新緑




春の空と新緑




春の空と新緑



新緑もいい感じになってきました。


春の空と新緑




春の空と新緑


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 14:51│Comments(16)日記
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日こちらのブログを見つけたのですがとても綺麗ですね!!
私もカメラ勉強したいとずっと思っていたのですが
こちらのブログに出会ってますます思いが強くなりました(^^)
4枚目の写真がと~ってものどかで春を感じます。
今カナダにいるのですがこちらもどんどん春になって気持ちいいので
たくさん写真撮りたいと思います(^^)
デジカメなのが残念ですが…またブログのぞきにきますね。
Posted by sachi at 2009年04月15日 15:38
午後のひと時、気分爽快!!
めがさめます☆ うらやましい青空ですね!!
Posted by 桜@福井 at 2009年04月15日 15:46
綺麗に撮れてますね!
Posted by シュクル at 2009年04月15日 15:56
かめちゃんですが、心は写真のような青空ではありません。最近何となく麗ちゃんが冷たくなったような気がしていたのですが日曜に花見合コンをしていたのを見てしまった・・・あまり気にもならないのですが何となく気にもなるのですが・・・陣内の気持ちがなんとなくわかります、かわいそうな陣内もテレビでがんばっているのでかめちゃんもがんばらなくてはと思う今日この頃です。女の英語の新任先生は綺麗なんで何となく緊張してしまいます。今までの青スジたてて口から生まれた八重桜のおばさん先生とはぜんぜん違います。
Posted by かめちゃん at 2009年04月15日 17:19
ええ~~~っ金沢より遅くまで雪が降っていたのに・・・
今やこんなに青空ですか!(笑)
しかもンまそうな新緑まで!
なんか置いてかれた気分だわ~~~
金沢の青空はどこへ行った~~~~(泣)
ぽち☆
Posted by りんりん丸 at 2009年04月15日 17:33
sachiさんありがとうございます。
え~!!!!カナダからですか?すごい^^;

デジタル!?コンデジってことですかね?
ぜひたくさんいい写真を撮ってください。好きな物をたくさん撮ること
が上達への近道だと思います。頑張ってください^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 18:05
桜さん福井の天気はどうですか?
こちらは今朝の空はとても気持ちよかった~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 18:07
シュクルさんありがとうございます。
あまり空の写真は納得してません… 
もっと腕を上げなければダメですね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 18:08
かめちゃん麗ちゃんて?彼女?
彼女ならちゃんと言わなきゃダメじゃん。
その後写真はどうですか?ぜひかめちゃんの作品がみたいですね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 18:10
りんりんさん
もう高崎は春満開です。自宅の方はこれからですが…
金沢行ってみたい!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 18:11
壮大な空ですね(^^)青がキレ〜(>▽<*)
若葉が春らしくていいねぇ〜(^^)

昨日はメッセージありがとうございました(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月15日 19:26
この新緑、良いですね~

富岡には奥行きのある新緑が なかなか無くて^^;

まあ、自分の腕が悪いのですが・・・
Posted by HYSSOP at 2009年04月15日 20:42
ちぃちぃさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。
とんでもない。いい誕生日になりましたか?
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 22:28
HYSSOPさんこんばんは^^
ありがとうございます。自分も好きな画になりました。
これは箕郷梅林から高崎市内に向かって撮ったものです。
確かにこれだけ遠近感が出る場所は中々ないかもしれません。
とんでもない。いつも素敵な写真を撮られてて羨ましい限りです。
勉強させてもらってます^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 22:32
お空のお写真♪とぉ~ってもすがすがしい気持ちになりますねぇ~☆
やっぱ、お天気いいのがすきです*^^*

新緑も、いいですねぇ~(^▽^)
美味しい~緑茶が飲みたくなってきましたぁ~♪(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年04月15日 23:02
うろこさんありがとうございます。
緑茶!? まあある意味そうかも^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月15日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の空と新緑
    コメント(16)