2009年04月05日

夜桜

夜の桜も艶やかでとても綺麗でした。


夜桜


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(20)日記
この記事へのコメント
あったかい感じが、和みますね~

まだ、まともにお花見していないので
急いで、見に行かなくちゃ!
Posted by HARUMI at 2009年04月05日 12:24
ライトアップされてまたいっそうと華やかで素敵ですよねっ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年04月05日 12:31
どちらのさくらですか~??!

とっても綺麗で可愛い~~ ^^v
Posted by さくらアロマテラピースクールさくらアロマテラピースクール at 2009年04月05日 12:41
うおーすげー!!!
すんごく綺麗!!
このコントラスト大好き!!
お花見行けないので、気分だけでも味わおうっと。
Posted by yajio at 2009年04月05日 13:04
HARUMIさんありがとうございます。
やっぱ花見は日本の文化ですからね~
早くしないと散っちゃうよ~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 16:15
ひまわりさん
どこもライトアップされて綺麗でした~
また夜な夜な出かけて見ます。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 16:16
さくらさん綺麗なライトアップされた桜でしょ?
都内某所です^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 16:17
yajioさんプロに褒めてもらって嬉しいです^^
なんとなく一番最初に目にとまったアングルです。
もうちょっと下まで入れたかったのですが、ライトが邪魔で
あきらめました。もっと時間があればゆっくり撮りたかった…
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 16:19
わああ~~!!すっばらしいぃ~~(≧∇≦)
さすがですねぇ~~DREAMさん☆

ありがとうございます♪夜桜・・ますます見に行きたくなりましたぁ~◎^Д^
この場にいたい!!そう思うお写真でしたぁ~~♪
Posted by ゆきん子 at 2009年04月05日 16:23
ゆきん子さんそんなに褒めても何もでないよ^^
いいですね~桜の木下のゆきん子さん。
それを撮ってみたい!
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 16:42
素敵な夜桜(*^_^*) DREAMさんの写真で一杯ひっかけられそうです(^-^) ありがとうございます。
Posted by ぼらぼら at 2009年04月05日 18:33
ぼらぼらさん笑わせないで~^^
一杯ひっかけるって親父語ですから(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 18:54
うわっ☆綺麗ですねぇ~~!!
お昼間の桜とは、ぜんぜん違いますねぇ*^^*

夜桜を見にいく機会がなかなかないので、お写真で夜桜でお花見させていただきまーす(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年04月05日 20:47
夜桜、ライトの光の当たり具合で綺麗さがupしますね。
福井も今日の暖かい気温で、一気に花が開き始めました。
堤防の桜で有名な足羽川、昨日と比べると雰囲気が変わってきました。
夜桜を撮りに行けたら、紹介しますね。
Posted by FUDOU at 2009年04月05日 21:15
こんな綺麗な写真見せられたら夜桜見に行くしかないでしょ(>▽<*)

でも一人は淋しいし、娘は春休み終わるし…(ーー;)
その前に腰痛いの治すか…(>_<)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月05日 21:22
うろこさん思い切って夜桜見物に出掛けてください!
昼間とは違った、なんともいい雰囲気がありますよ~
ただ酔っ払いには気をつけてね。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 21:26
FUDOUさんぜひぜひUPしてください。
楽しみにしてますよ^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 21:27
ちぃちぃさん思い切って出てみないと始まりませんよ^^
一緒に行く~(笑) ウソウソ^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月05日 21:28
夜桜祭りでもやっていそうな雰囲気ですね。
私の記憶にある夜桜は、もっとひんやりした感じのばかりです。
にしても夜桜って、なかなか見れそうで見れないんですよね~^^;
兼六園なんか夜のライトアップしてるけど、あそこまでなかなか出て行く気になれない・・・
(そう、私の活動時間は日没と同時に終わるのです・苦笑)
DREAMさんの写真で見物と参りましょう。
ぽち♪
Posted by りんりん丸 at 2009年04月05日 22:46
りんりんさんこんばんは!
兼六園ですか~久しぶりに行って見たい!
でも桜って撮るのが難しいです。
特に夜は…
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月06日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜
    コメント(20)