› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › ありがとう。感謝。

2009年03月11日

ありがとう。感謝。

昨日書いた記事にとても反響が大きく、自分でもビックリ!
そんな大げさなことを書いたつもりではありませんでしたが、みなさんの温かい言葉に
すごく感激し、パワーをもらいました。

正直涙が出るほど嬉しかった…
でも逆に言うと、なんとしても夢のために頑張らなければいけない!
といい意味でのプレッシャーを感じてます。

ある方から、オーナーへのメッセージにもいただきました。
今はオリジナルの切手が作れるんだそうです。
自分は知りませんでした^^;

自分の写真なら 「作ってくれたら真っ先に買いますので、ぜひ作ってください!」 と言っていただけました。
本当に感謝感謝です。こんな写真でいいんですかね~

写真て見た目の綺麗さとかもちろんなんですが、見てくれた人が感動したり
色んなことを考えさせられるような写真がいい写真だと思ってます。

その点自分の写真てまだまだだな~と思います。

これからたくさん練習して、皆さんの心に響くような写真を撮りたいと思います。
ブログも出来るだけ更新していきたいと思いますので、ぜひ見てやってください。

そして素直な意見をお聞きできればと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。

「ありがとう。感謝」



ありがとう。感謝。


ありがとう。感謝。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:44│Comments(12)日記
この記事へのコメント
昨日のブログの反響すごかったみたいで・・・
DREAMさんの写真はこんななんかじゃなく、とても素敵な写真ですよ!
既に心打たれてますから!
今日もキレイな一枚をありがとう!!
午後も気合入れて仕事がんばりますっ!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月11日 12:52
感動を与える写真撮ってください!!(すでに感動もらってます^^v
私も撮りたいです!! 自分の周りでハッとするようなもの。。。。
がんばろ~(ここにくるとそんな気持ちをもらえます)
Posted by 桜@福井 at 2009年03月11日 13:02
みんな、思うところ一緒なんじゃないでしょ~かぁ~♪
そう言うゆきん子も、その一人(^▽^)
思ってても、実際行動に移すというのは、勇気が必要ですからぁ。
だから「アクションを起こす!」ですよね(゚∀゚)!! 奮い立たせて進まなくては。

DREAMさん。
DREAMさんのお写真は、こ~やって必要とされています!
自信を持って、お進みくださ~~い \(^o^)/
Posted by ゆきん子 at 2009年03月11日 15:33
ちぃちぃさんありがとうございます。
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
頑張りますよ~ ちぃちぃさんも仕事に家事に育児に頑張って!
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月11日 19:28
桜さんありがとうございます。
まだまだ感動はむりですね~^^;頑張ります。
桜さんの写真はとても綺麗ですよ!
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月11日 19:29
ゆきん子さんありがとうございます。
進みますよ~ ゆきん子さんもね!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月11日 19:31
みんなDREAMさんの写真に感動し、励まされ、勇気づけられ・・・
何かかしらを感じ取っているんですねッ!
ほら、後光がさしてます!  
   どんどんアクション起こしましょっ!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月11日 20:15
ひまわりさんありがとうございます。
感動できますかね?^^; そういうことにしときましょう!
アクション起こしますよ~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月11日 20:26
自分を追い込むこと、時には大事ですね。
FUDOUもblogを開いてからは、休みの日にはカメラを持ってよく出かけるようになりました。 人に見てもらうことを意識すると、写真を撮るときにどのように撮ろうかと考えるようになりました。 気ままに撮っているので、upする写真には何の脈絡もありませんが、いろんな人の写真を見て、勉強してます。
Posted by FUDOU at 2009年03月11日 20:48
 はじめまして。
 美しい風景の数々に、ため息をついているところです。
 
 いつか、いい風景写真が撮れたらいいな。という希望は
持っているのですが、行動はまだまだです。(笑) 
 りんりん丸さんのところから来ました。
Posted by 草次郎 at 2009年03月11日 22:43
FUDOUさんありがとうございます。
プロの先生も言ってました。色んな人の写真を見ることは大事だと。
そして好きな写真をまねることが上達への近道だそうです。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月12日 08:24
草次郎さんはじめまして
まだまだいい写真が撮れません。一緒に頑張りましょう!
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月12日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう。感謝。
    コメント(12)