› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 雪原のキャベツ畑

2009年02月13日

雪原のキャベツ畑

先週のバラギ湖。
すぐ脇にあるキャベツ畑。
冬は雪原と化します。

この辺の春は、まだまだ遠い。

雪原のキャベツ畑



雪原のキャベツ畑

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 13:18│Comments(10)日記
この記事へのコメント
太陽がもぅ「春」の力を出してますねぇ~!!

「は~るょ!来い」
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年02月13日 13:49
うわああ~~、雪原♪
ゆきん子にとっては、なつかしい景色です・・・^-^
あおむけになって、大の字にばた~~んっと、倒れたくなります(笑)

空気がとても、おいしそ~~な写真ですね♪
でも・・・・、びゅ~びゅ~音が聞こえそうなくらい・・・ さむそ~~ (→o←)
Posted by ゆきん子 at 2009年02月13日 13:52
さっ寒そう~~~~(><)!!
しかも、下、カンカンに凍ってそう~~~~(><)!!
空の青さと雪煙が、寒さを倍増させます!
おおお~~~ブルブルブル。
震える指でぽぽぽち!
Posted by りんりん丸 at 2009年02月13日 14:16
素敵ですね。まだまだ冬の写真たのしめそうで うらやましぃ~~
これは雪煙がたってるのですか???

こっちは2月中なのに 春一番が吹いたとか・・・・・
おまけに黄砂もとんできてる?? またまた夕景が遠のきそうです

ポチッ!!
Posted by 桜@福井 at 2009年02月13日 16:57
この太陽の放つ光が素敵ぃ~~~っ(*^。^*)
思わず深呼吸したいくらい・・・^^
でも、お鼻の奥が冷たくなりそうで・・・^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年02月13日 17:30
さくらさんありがとうございます。
もう春一番ですよ!
キャンディズですよ!
世代でしょ?(笑)
Posted by DREAM at 2009年02月13日 18:39
ゆきん子さんこんなとこで寝転がったら凍死しますよ。(笑)
知ってました?嬬恋村や草津町は函館より寒いんですよ~
Posted by DREAM at 2009年02月13日 18:41
りんりん丸さんここは雪が降るのに、風で飛ばされてあまり積もってなんですよ。おっしゃる通り凍ってまっせ。
Posted by DREAM at 2009年02月13日 18:43
桜さんこんにちは~
黄砂ですか?カメラ気を付けないと…
自分は強風の海の撮影以来カメラが調子悪い…
風が吹く中のレンズ交換は気をつけましょう
Posted by DREAM at 2009年02月13日 18:47
ひまわりさんこんにちは
太陽が綺麗に撮れました。超寒いです!鼻毛凍ります~(笑)
Posted by DREAM at 2009年02月13日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪原のキャベツ畑
    コメント(10)