› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 海 その1

2009年01月05日

海 その1

昨日は休み。
朝眼を覚まして、ふと海を撮りたくなった。

ネットで新潟方面の天気を調べる。 雨マーク…
中越地方のみ、ちょっと夕方からいい天気。

だめでもいいや!ちょっくら行ってんべ~

ということで新潟まで行ってしまった。 バカです。

昔から放浪癖があります。
幼稚園の時教室を飛び出して、山に遊びに行って周りを心配させました。

目的地もなく、地図もなしにバイクでブラっと走るのも好き。

海 その1
見事に夕方近くなって晴れてきました。ラッキー!


海 その1
ちょっと雲が厚いけど…


海 その1
雲の切れ間から光が漏れて神秘的!


海 その1
鳥たちも巣にかえるのかな~


海 その1
二台寄り添って海風に耐えてた。


海 その1
波の模様がキラキラ輝いて綺麗だった。


海 その1
犬の足跡が可愛らしい。



ポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ

にほんブログ村 夢・未来


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 08:52│Comments(10)日記
この記事へのコメント
おーw(゚o゚)w

一枚目がドキドキしちゃいますね!!
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年01月05日 09:06
自販機の写真がかっこいい☆

今年もイイ写真♪たくさん楽しみにしてます^▽^
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年01月05日 09:11
さくらアロマテラピースクールさん
こんにちは!
ドキドキですか?なかなか感性が素晴らしい!
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月05日 12:53
とこぶしさん
こんにちは!

自販機の写真。本当はまわりに看板とか柱とかなければもっと良かったんで
すけどね~
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月05日 12:55
海、いいですね~

相変わらず、素敵な写真です。

ちなみに、オーナーにメッセージのコーナーにメッセージを
入れておきましてので、ご覧ください~
Posted by HARUMI at 2009年01月05日 12:59
HARUMIさんこんにちは!
ありがとうございます。了解!
Posted by DREAM at 2009年01月05日 19:05
余りに綺麗なのでワァーと感歎!海に行きたくなりますー海が大好きで大好き一人で若い時はふらり車を飛ばして大洗まで海を観によく行っていました。今も、ここ何年も海に行きたくて行きたて でも 体調を崩しているのでかないませんだから、よけい?マジ綺麗です。何の理屈もいりませんよね 心にご馳走を頂いた感じ?!ありがとうございます
Posted by R at 2009年01月06日 09:48
Rさんこんにちは。見ていただいてありがとうございます。
海いいですよね~ 自分は海も・山も・街もすべてが好きです!
前はあまり気にしていませんでしたが、写真を撮るようになって、地球の色んな場所で、色々な風景が様々な表情を見せてくれることに気付きました。

体調を崩されているということですが、大丈夫ですか?もし自分の写真がRさんの心を癒せるのなら、ぜひ差し上げたいと思います。
リンクが貼ってないのが残念なのですが、もしまた当ブログにきていただけたらコメントお待ちしております。

お体を大切に、本当の海を見に行けるよう頑張ってください。夢を諦めずに!
ありがとうございます。感謝。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月06日 12:02
好き..本当に静か..
Posted by 宏い じこ at 2009年02月10日 08:20
宏いじこさんこんにちは!
ありがとうございます。またきてくださいね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月10日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海 その1
    コメント(10)