2008年12月30日

発見!!

早めに家を出て、通勤経路からちょっと外れたわき道を上がった。
ほんの少し車で行くと、視界に綺麗な景色が飛び込んできた。

なんとも極上の景色だ!
こんな場所あったんだ~

遅い時間だったため、日の出にはちょっと間に合わなかった。
でも眼下に広がる景色は、少し霞がかってキラキラ輝いていた。
日の出には最高のスポットだろう。

今年はここで初日の出を拝んで、写真におさめてみようかな


発見!!
※トワイライトフィルター使用

時間的に太陽の位置が悪かったので、トワイライトフィルターを使ってみた。
実際にこんな色には見えませんのであしからず(笑)


写真に満足いただけましたら、ポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ

にほんブログ村 夢・未来


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 11:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!!
    コメント(0)