› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › アロマで癒しとインフルエンザ予防

2008年12月10日

アロマで癒しとインフルエンザ予防

今日は写真の話ではありません。

お気に入りのアロマです。
「ラロムプリュ」という日本のベンチャー企業が作ったアロマです。

なんでも植物成分だけで抗菌・防カビ・対インフルエンザ・花粉不活性化
などの機能のあるアロマだそうです。

水で100倍に希釈して部屋に噴霧しています。
お風呂に数滴たらして、アロマバスで癒されてます。

この時期は、対インフルエンザのアロマで、部屋がいい香り~
なおかつインフルエンザウィルスを撃退。

インフルエンザが大流行してます。
みなさんも気をつけましょう!

確かにうちの家族はインフルエンザにかかった記憶がないな~
本当に効いているのかな?

アロマで癒しとインフルエンザ予防


ポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 11:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
アロマテラピー大好きで、アロマ環境協会の1級の認定を
とりました。

機能性アロマは、初めて知りました。

DREAMさんは、これでインフルエンザには罹らないのですね。
すごい~
Posted by HARUMI at 2008年12月23日 16:14
HARUMIさんアロマテラピーですか。
いいな~

自分もアロマ好きなんだけど
アロマって女性の世界ですよね。

女性だったら、アロマの仕事もしてみたかった…
Posted by DREAMDREAM at 2008年12月23日 16:50
DREAMさん、最近は男性もアロマに関心がある方が
増えていますよ。

今年のアロマ検定も男性の姿がありましたし
日常生活で、アロマって簡単に取り入れることができます。

DREAMさんも、もう入浴に使ったり、噴霧してるじゃないですか~
それでOKなんですよ~
Posted by HARUMI at 2008年12月23日 21:30
そうですよね!

検定受けてみようかな?
いやいや今は写真のクオリティーを上げるのが先だ!
Posted by DREAMDREAM at 2008年12月23日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマで癒しとインフルエンザ予防
    コメント(4)