› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › はじめまして~

2011年08月15日

はじめまして~

はじめまして~



僕、生まれてまだ7ヶ月のイケメンです。

お盆ということで、東京からおばあちゃんの実家

群馬の長野原という、ど田舎山に遊びにきました~

それにしても山奥でひどいねこりゃ…



今日は、おばあちゃんの弟、DREAMに写真を撮らせてやりました。

なんでも自称カメラマンだそうです。

カメラを向けられたので、しょうがなく愛想笑いをしてみました。



ちゃんと撮れるのか?DREAMよ~

あ~ まあまあだな…

もっとちゃんと腕磨けよ!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
マキと申します。
ご訪問ありがとうございます。

可愛くきれいに撮れていますね。
これ以上、腕の磨きようはないようにも撮れてますが・・・
素人目からは分かりません。

応援しておきました。
Posted by マキ@悩み・問題解決を応援するブログ at 2011年08月17日 21:53
マキさん
ありがとうございます。まだまだ勉強しなきゃいけないことが山ほどあります。
頑張ります(^^)
Posted by DREAM at 2011年08月18日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして~
    コメント(2)