› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 機関車の街 高崎

2011年08月02日

機関車の街 高崎

機関車の街 高崎




機関車の街 高崎


知ってました?

高崎は機関車の街なんです。

俺は知らなかった。^^;



ということで

群馬ディスティネーションキャンペーンにあわせ

高崎市では 『まちなかスタンプラリー』 を開催してます。

縁あってパンフの撮影を担当させていただきました。




<スタンプラリーの仕組み>

①高崎駅観光案内所か、SLの車内でこのパンフをゲット!
      ↓
②パンフに掲載されているお店で対象商品を購入!
      ↓
③買ったお店でスタンプを押してもらう!
      ↓
④スタンプを三つ集めたら観光案内所でオリジナルだるまをもらう!

と言うことだそうです。



だるま!?

とバカにしちゃいけませんよ~

なんでも鉄っちゃんを中心にかなり好評だそうで

パンフが間に合わないようです。

ぜひみなさんも『オリジナルだるま』ゲットしちゃって!

9月30日(金)までだよ~






同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
えっ、これDREAMさんが撮影したんですかっ!??
どおりで写真が見やすいと思った☆

パンフもですが、だるまも飛ぶように出ているみたいですよね♪
Posted by つぶ at 2011年08月02日 21:49
つぶさん
そうなんですよ~
ありがたい事に仕事いただきました^^
でも全部じゃないんですよ。
8、9、17、18は違いますけどね~
Posted by DREAMDREAM at 2011年08月03日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機関車の街 高崎
    コメント(2)