2011年05月21日

麻苧の滝

みなさんこんばんは~

大変ご無沙汰しております。^^;

おかげさまで5月に入りなんだかバタバタです。



今日は仕事が入っていなかったので

久しぶりに横川の麻苧の滝(あさおのたき)へ行ってきました。



今ちょうど作品作りも行なってまして

とある夢を目指し、暇さえあれば撮影の毎日。

なかなか自分の思い描く写真が撮れず

ちょっとイライラもしております。。。(笑)



麻苧の滝



麻苧の滝



麻苧の滝



麻苧の滝



麻苧の滝



麻苧の滝


横川から碓氷旧道に入ってすぐ

川沿いに下りると駐車場があります。

この吊橋を渡って、山に入ると大小いくつかの滝。

そんなに距離はないのでお手軽に行けちゃいます。

ぜひマイナスイオンを浴びに行ってみて~


麻苧の滝


ただ…

昨年ここで熊に襲われた方がいたんです…

こんな看板見るとなんとなく躊躇してしまいます。^^;



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ
写真家志望ランキング 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 22:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
DREAMちゃん、久しぶり!

へぇ~こんなとこがあったなんてねぇ。

今度いってみるわ、修行しに★
Posted by MASA at 2011年05月21日 23:17
MASAやん
ごぶさた!
ここ水量あまりないし
滝壺浅いし
子供の水遊びもいいかもね。
ただ…熊には注意!
あっMASAなら大丈夫か
熊と相撲でもとれば?(笑)
Posted by DREAM at 2011年05月21日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻苧の滝
    コメント(2)