2010年12月08日

夜な夜な

基本夜の撮影が大好きだ。

しかし最近は夜勤があるため

なかなか撮影が出来ない…




ホームの榛名湖も夜中から早朝は誰もいない。

シーンと静まり返った中



さざ波の音

魚がライズする音

獣の鳴き声



ボーっとしているだけで癒される。

決して怖くなんかないよ

うん 怖くない 怖くない…^^;




夜な夜な

早めに着くとあたりは真っ暗



夜な夜な

朝焼け~

この頃になると釣り人が来る

そして俺は帰る。



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:58│Comments(6)日記
この記事へのコメント
行ってみたいけど

やっぱ、寒いから やめとこ(-_-;)

軟弱な わ た し・・・

☆ きれいだな~~~~

って とこはみんな さぶいし~(>_<)

ここ何年も活躍していないスキーウェアーでも引っ張りだして  

いってくっかな・・
Posted by purupuru at 2010年12月09日 02:43
空気が澄んでる冬は綺麗ですね~
癒されます。。。
朝早いのは嫌だけど、こんなに綺麗なら
夜中に行こかな^^
Posted by アルカミー at 2010年12月09日 14:13
purupuruさん
おっしゃる通り!
標高1000m超えるとこの冬は寒いっす(>_<)
榛名湖のイルミネーションも始まります。
行くときはスキーの格好で間違いなしです。
人も多すぎるので自分はあまり行きたくない(笑)
Posted by DREAM at 2010年12月09日 20:00
アルカミーさん
ぜひ行ってみてください。(^^)
ただ写真のように明るくはありませんのであしからず…

星を見るならもっと真っ暗なところのほうがオススメ。

街灯もなにもない真っ暗なところ(笑)
Posted by DREAM at 2010年12月09日 20:04
1枚目の写真、CGみたいですね!

冬の夜景は空気も澄んでいて美しいですよね。

近いから行ってみたいな~。
寒いのはガマンガマン・・・
Posted by 熊猫 at 2010年12月09日 23:01
熊猫さん
CGみたい…
そうですか?(^^)
実はこの写真秋に撮ったんです(^^;)
これからの時期はハンパなく寒いっす!
Posted by DREAM at 2010年12月10日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な
    コメント(6)