› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 嬉しい依頼

2010年11月30日

嬉しい依頼

先日オーナーメッセージにとあるコメントが



内容は

仕事で使う写真を十数枚探しているという富山の方

PCで色々なカメラマンを探していて

たまたま9月にたどりついたのが自分のブログだったそうです。



でも富山と群馬という遠距離

自分に頼むのは諦めていたそうです。



そこで知り合いのカメラマンに依頼。

しかし出来上がった写真はあまり自分のイメージとはあわず

やっぱり自分に頼みたいとのことでした。

とても嬉しいメッセージでした。



しかし!

その写真のキーワードは決まっているものの

どんな被写体かは自分の感性に任せると言う事でした。

しかも富山からわざわざ打合せに来てくださいました。




かなりハードルが高い依頼です。

海とか、花とか、人とか、ペットとか…

あらかじめどんな被写体か決まっていればいいのですが

依頼者からいただいているのはキーワードだけ

どんな写真を撮るのかは自分次第だそうです。

出来れば今年中には何とかしたいとのこと…





でもまったく決まりません!

どうするDREAM!?




なんか神様が腕試しをしてるんかな?

そんな気がする今日この頃です。



でもせっかく星の数ほどあるブログやホームページから

自分を選んでくれたのだから

なんとか期待に答えたい!

頑張ろう!



嬉しい依頼


いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:42│Comments(10)日記
この記事へのコメント
富山と群馬は近いですよ。
BCLが始まってからそう思うようになりました。今シーズンは、群馬に6回も行きました!!
Posted by じょー at 2010年11月30日 21:45
嬉しい依頼ですね。
夢を追い続けるDREAMさんの写真だから、
魅かれたんだと思います♪
娘が富山に住んでいるので、このお話し、うれしいです^^
お体を気づかいながら、これだ!と思う作品を産みだしてくださいね☆
Posted by ミルクティー at 2010年11月30日 22:31
素敵な写真が撮れるといいですね♪
応援しています!!!
Posted by つぶ at 2010年11月30日 22:35
じょーさん
そうですよね近いですよね(^^;)
しかま6回ですか~
すごい!
尊敬してしまいます。
Posted by DREAM at 2010年11月30日 23:15
ミルクティーさん
娘さんは富山に嫁がれたんですか?
なんとかいい写真を撮ってクライアントさんに喜んでもらいたいです。
頑張りますよ~(^^)
Posted by DREAM at 2010年11月30日 23:18
つぶさん
ありがとうございます。絶対お互いが納得出来る仕事がしたいです。
頑張ります!(^^)
Posted by DREAM at 2010年11月30日 23:19
すてきな出会いですね!

それも依頼ですもの)^o^(

DREAMさん(^.^)

また感動をお願いします!(^^)!
Posted by purupuru at 2010年12月01日 01:34
purupuruさん
そうなんですよ~
写真1枚見ただけで感動する。
そんな写真を撮ってみたいです。^^
Posted by DREAMDREAM at 2010年12月01日 09:46
DREAMさん 動きがありますねぇ。
私まで 緊張したりワクワクしたりしてしまいました。

雑念を取り払い 自然の力も借りて これぞ と言う写真が撮れたらいいですね。
祈っています。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年12月01日 16:24
ジョー母さん
ありがとうございます(^^)
とりあえずいい作品が撮れるよう頑張ります!
まああまり力入れすぎないようにね
Posted by DREAM at 2010年12月02日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい依頼
    コメント(10)