2010年11月25日

宇宙空間

昨日の夜景の続き



小出しにするな!

という声が聞こえてきそうだ…




ホワイトバランスを変えて宇宙ステーションに



宇宙空間




いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:43│Comments(10)日記
この記事へのコメント
すごーい!!
前回と全然雰囲気違います!!
前回のは普段の市役所からの光景。
こちらは、まさしく宇宙ステーション!もしくは、未来の世界ですね!!
Posted by つぶ at 2010年11月25日 21:39
きのうの夜景と何度も見比べちゃいました。
青みがかっていて、冷たい光ですね。
ほんと! 宇宙な感じがします!!!
どこを撮ったのか、右端の屋根でわかりましたよ♪
いつか 前橋もお願いしま~す。
Posted by ミルクティー at 2010年11月25日 22:02
なんか(^-^)


夜空を飛びたい気分ですね

遂に家のパソコンだめです

ブログ停止です(´Д`)

いつも観ていただいてありがとうございましたm(__)m
Posted by purupuruです at 2010年11月26日 12:59
おぉ~~、綺麗ですね。
デジタルのいいところは、ホワイトバランスを変えるだけで、色の変化が楽しめるところですね。(フィルムだといろいろとフィルターが要りそう・・・)

福井ではこういう夜景は撮れないなぁ~~。
Posted by FUDOU at 2010年11月27日 19:38
かめちゃんで~す。
綺麗な夜景ですね・・DREAMさんのお家は写っているのかな・・・
倉敷はモミジの紅葉が終わりかけ・・・今日は朝から風がビュービューで葉っぱが
飛ばされています。昨日は夕方になって水面に浮いた紅葉の葉っぱを撮ったのですが
かめちゃんのコンデジではピントが合わなく・・・10枚すべて変な写真で・・・
イオンのテレビCMでSpeedが出ているの見たことありますか・・・群馬でも放映されていますか? 周りはAKBのファンが大多数でかめちゃんは話は合わせていますが、あまり好きではありません。昼から近くのスーパーへ頼まれた特売の食パンを買いに行きます、一人3個までみたいです。かめちゃんの病院費用がかかったので節約しているのかな・・・。
Posted by かめちゃん at 2010年11月28日 13:00
つぶさん
ありがとうございます(^^)
ちょっとホワイトバランスかえるだけで雰囲気変わりますよね~
宇宙に見えますかね?(^^;)
Posted by DREAM at 2010年11月28日 21:22
ミルクティーさん
わかりました?
あ~音楽センターの屋根でしょうか?
前場了解しました!
県庁もいつでも大丈夫なんすかね(^^;)
Posted by DREAM at 2010年11月28日 21:25
purupuruさん
え~!
止めちゃうんすか?残念…
まあいつでも覗きにきてください(^^)
これからもよろしくです
Posted by DREAM at 2010年11月28日 21:27
FUDOUさん
ありがとうございます(^^)
高崎で撮れるんだから福井でも撮れますよ
ぜひチャレンジ!
フィルムだとタングステンタイプだとこんな感じになりますかね
Posted by DREAM at 2010年11月28日 21:30
かめちゃん
こんにちは(^^)
残念ながら家は写ってないんですよ。
写真失敗しましたか…
チャレンジあるのみですよ。頑張れ!

イオンのテレビCMですか?
ごめんなさいわからないな~
かめちゃんはよっぽどSpeedが好きなんですね。
もう体調はよくなったのかな?
入院費用って結構掛かりますからね。
かめちゃんが早くたくさん稼げるよう頑張ってくださいね(^^)
Posted by DREAM at 2010年11月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙空間
    コメント(10)