› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › ミスミスターコンテスト

2010年11月15日

ミスミスターコンテスト

昨日は群馬大学荒牧祭の

ミスミスターコンテストに密着取材~


ミスミスターコンテスト


若者のパワーをもらってきましたよ~




当方、取材側の担当者も若者ばかりなのですが

「若いっていいよね~」としきりに言ってました。



でも長老の自分は… 

もちろん若くていいな~ とは思うのだが

それより保護者の目線で見てしまいます。

だって年聞くと「19才です。」とか「20才です。」とか

まあ当たり前の話だが…

それだけ自分が年とった証拠だいね。(笑)



ミスミスターコンテスト

こちらは見事グランプリを勝ち取った二人。

素敵な好青年&美少女でした。



会場は暗くなっても元気一杯!

なにかと「最近の若者は…」

と言われますが

そんなことありませんね



みんな結束して学園祭を盛上げ

一生懸命な姿に心を打たれました。

みなさんお疲れさまでした。



ミスミスターコンテスト

顔を見せられないのが残念ですね~^^



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:01│Comments(8)日記
この記事へのコメント
顔が見られないのが本当残念。。。
今日はいいお仕事でしたね!!
Posted by アルカミー at 2010年11月15日 21:06
こんばんは。

この写真を見て、私も学生の頃に戻りたくなってしまいました。
私だってピチピチの頃はあったのです。。。。

カメラのお話ですが、この間カメラのカタログをいくつか貰ってきました。
結構本気でカメラを買おうと考えています。
ですが、
もちろんテレビもちゃんと買いますよ~(≧∇≦)ノ彡
Posted by 園芸部長 at 2010年11月15日 23:01
若いっていいよねーーーっ!

19、20歳!?
自分の子供と大して変わらないじゃないか!!(笑)

でもやっぱり・・・
若いっていいよねーーーっ!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by 熊猫 at 2010年11月16日 22:39
DREAMさん、この日4時ぐらいまで、群大にいたんですよ~
会えなくて残念でした~
私はダンスを見に行ったんですけど、
やっぱり若いっていいわ~っと思っちゃいました・・・

自分の子供と変わらない年齢なんですよね。
Posted by HARUMI at 2010年11月17日 11:20
アルカミーさん
本当見せられないのが残念です。
なかなかいい仕事でしょ?
Posted by DREAM at 2010年11月19日 20:59
園芸部長さん
自分的には演芸部長にして欲しかったな~(笑)
ピチピチの園芸部長さん見てみたいかったです。(^^)
カメラ買ったら見せてくださいね
Posted by DREAM at 2010年11月19日 21:03
熊猫さん
ほんとだよね
自分の子供と変わらないんだもん…
二十歳からあまり変わってない気がするけど
確実にジジイになってるんだね
お互いにね(笑)
Posted by DREAM at 2010年11月19日 21:05
HARUMIさん
おっと!HARUMIさんもいたんですね?
あんなに人がいるとわかりませんでした(^^;)
若者パワーもらってきましたよ
Posted by DREAM at 2010年11月19日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスミスターコンテスト
    コメント(8)