› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2009年12月02日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月02日

一周年

ブログを始めて一年が経ちました。

昨年の12月1日に写真家になる夢を綴るために始めたブログ。

始めてみたものの

最初は 『そんなうまくいくわけないよな~』 なんて

心のどこかで思っていました。



しかし一年が過ぎ振り返ってみると

写真を撮ってギャラをいただき

一応はプロカメラマンという肩書きを使えるようになりました。

自分でも驚きです。



多分ブログをやっていなかったらここまで来れなかったでしょう。

『やっぱ夢は夢。カメラマンなんてしょせん無理だ…』

と諦めていたように思います。



でもブログで夢を語り、写真をたくさんの人に見てもらい

温かいコメントをいただき、たくさんの方と出会い

やっとここまで来れた気がします。



正直これだけで生活していくにはまだまだ厳しいのが現状です。

もう長男も来年は大学受験ですし、夜アルバイトしながらでも

食いつないで行かなければいけません。



かと言ってせっかくここまできたのだから夢は諦めたくありません。

さらに上を目指して頑張っていきたいと思います。



最後に

ここまで自分を応援してくれたブログを見ていただいてる皆さん。

下手くそカメラマンと契約していただいたパリッシュ・raifuの皆さん。

そして色々と心配掛けてる女房、子供達、父母、兄姉。

すべての人に感謝したいと思います。






ブログを始めた頃に掲載した、自分の好きな写真をまたアップしてみました。

初心にかえって…^^



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview  

Posted by DREAM at 17:14Comments(28)日記