› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 総おどり♪元気21広場!

2009年06月01日

総おどり♪元気21広場!

昨日は、『総おどり♪元気21広場』が行なわれました。

HARUMIさんのスタジオSDが出演するとのことで行ってきました。^^

相変わらず子供達は元気いっぱいです。

そしてなによりも、みんなダンスが上手くなってる!

1~2ヶ月に一度は、撮影でお伺いしてますが

行くたびにみんな上達!

子供達のパワーってすごいな~と

改めて感じます。

今日もチームごとの写真をアップします^^



総おどり♪元気21広場!





総おどり♪元気21広場!





総おどり♪元気21広場!





総おどり♪元気21広場!





総おどり♪元気21広場!





総おどり♪元気21広場!





総おどり♪元気21広場!





総おどり♪元気21広場!





総おどり♪元気21広場!


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 10:41│Comments(8)日記
この記事へのコメント
カッコいいですね~
HARUMI先生のブログで知ってましたよ!
その日は都合で応援に行けませんでした。
子供たちが生き生きしてますね。
マムさんの娘さんはどこでしょう?
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月01日 16:23
ちびっ子パワーいっぱいもらえそうですね~

↓の広角の写真。。。。。いいなぁ~~~このレンズ?
記憶をたどれば・・・・・^^;
Posted by 桜@福井 at 2009年06月01日 17:52
ぼらぼらさん
ぜひ今度は来てくださいね~
子供とは思えないダンスを魅せてくれますよ^^
クリマムさんちの子は6枚目の中央の子と、後列左端の子です。
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月01日 19:46
桜さん
毎回見るたびに上手くなっていくのがびっくりです!^^

自分の広角はタムロン17-35F2.8-4です。
このレンズはあまりおすすめではありません^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月01日 19:48
DREAMさん、早速アップして頂きまして
ありがとうございます。

子供達生き生きしていますね!!
子供達もDREAMさんになれてきたのか
大分決まっているチームもありますね。
嬉しいです~!!

今回初出演した子供は、他のチームの子供達を見て
もっと上手になりたい!!と、言って昨日のレッスンに
やってきました。

またまた、楽しみになりました。

次回もよろしくお願いしますね!!
Posted by HARUMI at 2009年06月02日 05:27
HARUMIさん
ありがとうございます^^

子供達の上達ぶりに本当びっくりしてます。
やる気が出てきていい刺激になってますね。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月02日 10:21
み~~~んなとってもいい顔してますよねっ!!!
このポーズというのは誰が考えるのでしょうかねッ?
カッコ良いなぁ~といつも思っています!(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年06月02日 11:30
ひまわりさん
多分晴美さんが考えてるのだと思いますよ(^^)
いい顔してるでしょ?
Posted by DREAM at 2009年06月02日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総おどり♪元気21広場!
    コメント(8)