2012年11月09日

お引越し

お引越し



みなさまご無沙汰しております。

5ヶ月ぶりの更新になります。

facebookが主になっていました…



ブログもちゃんとやらなきゃいけないな~

と思う今日この頃であります。


しかし

2008年12月から始めてきた当ブログですが

写真がたくさんで容量が…

そろそろ打ち止めでございます。



そこで

これを機会にブログをお引越しして

また少しずつ頑張っていきたいと思います。



思えば約4年前

突然カメラマンになりたいと

勝手な夢をブログに綴り始め

半分冗談のつもりが

ブロガーみなさんに後押しされ

本当にカメラマンになってしまいました。



当時は39才で

母ちゃん1人、子供3人もいるのに

写真は趣味でしかやったことない

誰からも教わったこともない…



今考えると本当に無謀でした。

でも今では少しずつ仕事も増え

大好きな風景写真も撮っている暇がないほどまでに

ほんとうにみなさんのおかげです。

ありがとうございました。m(__)m




といってもブログが変わるだけで

どこか遠いところへ行くわけでもありません。

いままで通り、高崎で出稼ぎしていきます。

新しいブログもいつでも見れるわけだし

また機会があればみなさんにお会いしたいと思います。




新しいブログはこちらです。

     ↓↓↓

http://dreamphoto1.blog.fc2.com/



よかったらいつでも遊びにきてください。




それではみなさん健康には気をつけて!

ごきげんよう~!

































同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
神秘的
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)
 神秘的 (2012-05-21 08:58)

Posted by DREAM at 22:56│Comments(4)日記
この記事へのコメント
七五三の撮影頑張ってください。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年11月10日 11:19
harumiさん
疲れました…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2012年11月10日 20:09
「DREAMさん、お忙しいのかな」って思っていました。
facebookもされていたんですね!
私はfacebookはしていないので、気づかなくて…(^^;

それと、ブログのお引っ越し。
新しいブログも、早速「お気に入り」に登録しました。
ブログへも後でリンクさせてくださいね(^^)

DREAMさんのご活躍、いつも応援しています!!
今後もよろしくお願いします♪
Posted by つぶ at 2012年11月11日 20:54
つぶさん
ご無沙汰してます!
つうかごめんなさい。古いブログみてませんでした^^;
自分もリンクさせてもらいましたよ~
今後共よろしくです!^^
Posted by DREAM at 2012年11月28日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引越し
    コメント(4)