› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › NavajoなT-SHIRTS

2011年01月27日

NavajoなT-SHIRTS

夕べは Navajo White にとことこ歩いて行ってきた。

Tシャツ完成披露パーティー!?



飲む気満々でバーボンとメンチカツ片手に…

でも誰も飲んでねーじゃん!



心優しい霊のケーキ屋が付き合ってくれた。

ありがとうMASA!



NavajoなT-SHIRTS



なかなか立派なTシャツとCDが出来上がったね。

NZA君のセンスが光っております。さすが!

多分これだけのもの作るのは

すごい労力だもんね~ NZA君お疲れさま!



心配していたCDも、写真以外は完璧だね。

もうちょっと写真が良ければ… ごめん!ロパ



まあでもとりあえず良かった良かった!

グンブロの力はすごいね。

ロパおめでとう!!



NavajoなT-SHIRTS



というわけで、久しぶりの酒にやられた自分は

かなりいい気分になり

MASA&Reiに事務所まで送ってもらいました。

ありがとうね~


NavajoなT-SHIRTS


なんだかんだ言って自分の写真が

こういうところに使ってもらえるのは

とても嬉しいこと

こんな自分でも多少お役に立てたでしょうか?




また機会があったらお願いします。

喜んで参加させてもらいます。



みなさんありがとう!

そしてお疲れさまでした。



NavajoなT-SHIRTS



ちなみにこちらがCDジャケットの元画像

モデルになってくれたメグちゃんお疲れさまでした~



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:01│Comments(9)日記
この記事へのコメント
今度ちゃんと飲み直そう(笑)
写真も良かったよ☆
Posted by MASA at 2011年01月27日 13:10
あ、ゴメン。あのあと全部呑んじゃったわー


その写真飾りたいなー


引きのばして店に飾りたいなー
Posted by ロシェPaPa at 2011年01月27日 15:00
MASA
OK!じゃあ昨日のジンビームで!
Posted by DREAM at 2011年01月27日 20:33
ロシェPaPa
何!? 俺のジンビーム飲んじゃったの…

ショック!

じゃあ写真は高く売るよ(笑)
Posted by DREAM at 2011年01月27日 20:36
あれ~?

飲みの誘い来なかったけど?w
Posted by 熊猫 at 2011年01月28日 22:04
ああっ、飲みたかった・・・(ToT)
仕事なんて・・・仕事なんてぇーーーー!!!!

落ち着いたらぜひゆっくり飲みましょ★
あのかっこいいジャケ写は、てっきり合成だと・・・(^^;)
さっすが!!!
写真の依頼・・・ありそうでなかなかない・・・
もしかするとお願いすることがあるかもしれないので、
またその時にはぜひよろしくお願いします♪
Posted by くみちょう at 2011年01月29日 09:30
熊猫さん
え~!誘ったじゃん^^;
なんてね。ウソ。
ごめん。今度誘うね~
体調万全にしとけよ!^^
Posted by DREAMDREAM at 2011年01月29日 13:20
くみちょう
くみちょうは忙しいからね~
また今度飲もうぜ!^^

写真はフォトショで少し加工してますよ。
らーめん屋の店主好みにね。
ぜひよろしくです!
Posted by DREAMDREAM at 2011年01月29日 13:23
記事を拝読しました。確かに、立派なTシャツとCDが出来上がりましたね。
Posted by Tシャツ at 2013年06月17日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NavajoなT-SHIRTS
    コメント(9)