› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › そうだ!京都に行こう

2010年11月19日

そうだ!京都に行こう

by:JR西日本




と思ったけど そんなお金はないので…





縁起達磨の少林山~


にしときました。^^;



そうだ!京都に行こう






そうだ!京都に行こう



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:01│Comments(11)日記
この記事へのコメント
見事な紅葉(^^)
少林山行ってみたいです♪
Posted by ぼらぼら at 2010年11月19日 20:11
ぼらぼらさん
少林山はこれから楽しめますので行ってみてください!
でもぼらぼらさんとこからだと遠いかな?
階段の上り下りだけでもいい運動になりまっせ!(笑)
Posted by DREAM at 2010年11月19日 21:11
わあ~~~!
綺麗ですっ!
テレビで 京都の紅葉の美しさが、2002年を上回ると言ってました。
そうだ!京都・・・ではなく
少林山に行こう♪  去年からお気に入りの場所なんです。
Posted by ミルクティー at 2010年11月19日 22:11
ミルクティーさん
そうなんですか?
京都の紅葉は最高なんですね?
行きてえなあ…(^^;)

少林山がお気に入りですか~
そろそろ紅葉がいい感じですので
出掛けてみてくださいね
Posted by DREAM at 2010年11月19日 22:52
京都と思って(゜o゜)

なんつって・・・

いやいや(^.^)少林山も良いなぁ~

紅葉 今年行けそうもないですが・・・
DREAMさんの写真で気持ちはもみじ狩り(^^)v
Posted by purupuru at 2010年11月19日 23:06
purupuruさん
京都に行った気分を味わっていただけましたかね~(笑)
そろそろ紅葉前線も市内まで下りてきました。
お忙しいのは何よりですがたまには景色眺めてほっこりするのもいいですよ。(^^)
Posted by DREAM at 2010年11月19日 23:17
もみじが真っ赤♪
きれい~!

近いから行ってみようかな~。
京都には行けないですからね。
積み立てしないと(笑)
Posted by 熊猫 at 2010年11月19日 23:44
熊猫さん
そうだよ近いんだから行ったほうがいいよ~(^^)
京都にはね~
なかなか簡単には行けない…
積立する余裕もない(笑)
Posted by DREAM at 2010年11月19日 23:51
たしかにほっこりまったりしたいです(^.^)

春ごろには車椅子でも母を連れて櫻の花見でも行けるようになると良いです!

昨日、お店にDREAMさんの例の写真を飾りました~~~~~~~~

〇〇で叫ぶって~の  です。

癒されてますよ(^_^)v

(自分のブログにお店に飾った写真の様子がアップできなくてごめんなさいm(__)m)
Posted by purupuru at 2010年11月20日 07:49
purupuruさん
ありがとうございます。写真の前で旦那さんに愛を叫んでもらってくださいな~(^^)
Posted by DREAM at 2010年11月20日 21:33
たしかにほっこりまったりしたいです(^.^)

春ごろには車椅子でも母を連れて櫻の花見でも行けるようになると良いです!

昨日、お店にDREAMさんの例の写真を飾りました~~~~~~~~

〇〇で叫ぶって~の  です。

癒されてますよ(^_^)v
Posted by 腕時計 at 2013年06月19日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ!京都に行こう
    コメント(11)