› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › アルバム~♪

2009年05月23日

アルバム~♪

先日のブライダルのアルバムが出来上がってきました~

初めて作ってみたのでちょっとドキドキ^^;

おお~! 自分で言うのもなんですが結構いいです。

お二人の永遠の思い出にしていただければ嬉しいですね。


ビデオもいいですが、ビデオってあとであまり見ないような気がしませんか?

写真て気軽にいつでも見られて、すごく思い出になると思います。

そんなとこが、写真が好きな理由でもあるんです。^^



アルバム~♪アルバム~♪
アルバム~♪アルバム~♪





いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(8)日記
この記事へのコメント
素敵なアルバムが仕上がりましたね(*^^)
私もこんなん作ってほしいわぁ〜(>_<)結婚予定ないけどね…(ーー;)あ〜寂しい…(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月23日 17:38
素敵なアルバム!
娘の結婚の際にはぜひお願いします(^^)
結婚するかな?
その時に!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月23日 17:59
ドリームさんの言うとおり、写真のよさってあるんですよね・・
かおもいつか是非♪♪
「美白痩身フィルター付きレンズ」で・・
Posted by かお at 2009年05月23日 20:00
アルバムはいいですよね!
見たいときにいつでも開いてみられて。
思い出と一緒に写真をみていると、あっという間に
時間が過ぎてしまいます。。。
Posted by ひろ at 2009年05月23日 20:55
ちぃちぃさん
いいでしょ?^^
任せて!その時はバッチリ撮りますよ~
素敵な男性ゲット!してください^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月23日 23:50
ぼらぼらさん
任せて!ってそれまで生きてるかな~(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月23日 23:50
かおさん
撮りますよ~^^
でご予定は?いつ?^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月23日 23:51
ひろさん
写真てすごく思い出に残りますよね~
掃除とかしてて、アルバムが出てくると
掃除がストップしてしまいます^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム~♪
    コメント(8)