2009年05月08日

光と生命

太陽の光に照らされる大木と水に、生命力を感じました。



光と生命





光と生命



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:15│Comments(14)日記
この記事へのコメント
光の妖精でも出てきそうな…パワーがありますねっ!
Posted by ひまわり at 2009年05月08日 20:34
ひまわりさんそう言ってもらえると嬉しいです!(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月08日 21:01
あれ? 群馬の森ですか?
近くなので寄って下さればよかったのに・・・
大地からのエネルギーが伝わってきますね!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月08日 21:17
生きてるって感じですね(*^^)
光がこんな風に輝いてると頑張ろうってなるよね(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月08日 21:34
ぼらぼらさん残念!
ここは浜川運動公園ですよ~
群馬の森もいいなあ
今度行ってみますね(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月08日 21:57
ちぃちぃさん光を生かした写真が大好きなんですよ~(^^)
写真から色んなことを感じてもらえれば嬉しいです(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月08日 21:58
かおにこの光が差し込むのは・・・
いつのことかしらあ~♪
Posted by かお at 2009年05月08日 22:53
かおさんには光がさしてないの?そんなことないでしょう~(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月08日 23:54
大木の根っこをみるとおもいだします~~
ちょっと前にローアングルで根っこの写真撮ってました
プリントして息子に見せたら・・・・・田んぼも畦みたいやなぁ~と
ションポリでした(笑)

日の出頃・・・・いいですね!!最近見てないです。☆☆
Posted by 桜@福井 at 2009年05月09日 06:24
おはよう~ございま~す♪

最初のお写真・・素敵ですね~
大樹と光・・どちらも大好きです・・
今朝一番・・爽やかなエネルギーをいただきました・・=*^-^*= thanks!!

↓の野菜スープ・・緑だけでも美味しそう~♪
私も具だくさんのスープ・・和風も洋風も中華も・・好きです・・=*^-^*=
野菜をたっぷり・・植物たちの力をいただいて元気になれますよね~

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Posted by PANSY at 2009年05月09日 06:33
桜さんおはようございます
これね実は夕方なんです(^^)
Posted by DREAM at 2009年05月09日 07:32
PANSYさんおはようございます
光の写真て好きなんですよね~(^^)

味噌スープ。コッフェルに入ってると犬の餌みたいです…(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年05月09日 07:36
目線が童話の国みたい。
小人になったらこんなふうに見えるんだね。
Posted by mitukuni at 2009年05月09日 12:41
mitukuniさんこんばんは^^
そうですね。素晴らしい感性ですね~^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月09日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光と生命
    コメント(14)