› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 大正製薬最強コンビ!

2009年05月05日

大正製薬最強コンビ!

昨日は温かいコメントありがとうございました。
今日はだいぶいい感じです。^^

昨日薬局で買った、大正製薬最強コンビ。
はっきり言って効きます!(笑)

まあ一時的なもんでしょうが…
昨日は咳が止まらなかった。

でもね。
この最強コンビを飲んで、20~30分したら
喉の痛みがおさまって、咳が止まったんだ。
びっくりしました。

また5時間くらいしたら、効き目が切れたせいか
咳が出始めたけど ^^;

おかげで今日はだいぶ良くなりましたよ!^^
皆さんのおかげで!

そのかわりと言っちゃなんだが
今日は息子が39℃の熱出して寝込んでる…^^;

うつしたね。オヤジが…



大正製薬最強コンビ!


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 13:06│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ドリームさん、具合大丈夫ですか~??
息子様も・・・お大事にしてくださいね~(;^^)v

ドリームさんのかわりに(?)クラブエアに行ってきましたよ~♪
違う意味でくしゃみしませんでした???(笑)
Posted by かお at 2009年05月05日 13:35
かおさんクラブエア行ってきたの?
誘ってよ~^^;

なんか悪いうわさしてたんでしょ?
ん!?誰と?
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月05日 15:43
良くなりつつあるならよかった(^^)って駄目じゃん息子さんにうつしちゃ(>_<)
息子さんにお大事にって(*^^)
DREAMさんも無理は駄目よん(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月05日 17:18
息子さん共々お大事に・・・。

栄養ドリンク、なぜか値段に比例して効果があった気になりますよね。
Posted by ピエール嫁 at 2009年05月05日 18:15
ちぃちぃさんそうなんだよ~
息子の方が重症みたいよ^^;

うつしてごめん!(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月05日 20:04
ピエール嫁さん
そうなんですよ~ 2000円とかのユンケル買おうとしたけど
断念しました^^;

でもこの風邪薬は高い!一包あたり200円だもんね。(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月05日 20:08
体調が、だいぶおさまってきたようで、よかったですねっ☆
しかし息子さんが・・・(T.T)お大事に・・・

お写真の、風邪薬、なんだか広告とかCMみたいです~♪
Posted by うろこカフェ at 2009年05月05日 20:15
なぜか、風邪って誰かにうつすとよくなるんですよね(我が家だけかも)
子から親がもらうのは仕方ないか~ですが、我が家も反対だと小さい顔してます^^;
私はこのリポビタンみると、登山の失敗を思い出します~
登るまでに元気100倍かとこっそり飲んだら、とんでもないことになって
仲間から非難を浴びました^^; いまだに語り継がれてます~
まあ無事にのぼりましたけどね・・・・

GW明けからは快適にまた活動開始できそうですね^^v
Posted by 桜@福井 at 2009年05月05日 20:21
風邪大丈夫ですか?
ここ最近は、気温差が激しいので、体がついていきませんよね・・・。
早くよくなるといいですね。

自分は、息子が初節句なので、館林の世界一のこいのぼりを見に行きました。
DREAMさんに言われた通りに、楽しく写真をたくさん撮ってきました。

やはりテジイチは、楽しいですね。

これからも、いろんな写真を撮りたいと思いました。
Posted by どんくん at 2009年05月05日 22:45
どんくんやっぱり楽しく撮らなきゃね~(^^)
せっかく撮るんだから!
今日ラジオで館林の鯉のぼりのこと言ってました。
6000匹でしたっけ?
ギネス認定ですもんね。
すごい!
Posted by DREAM at 2009年05月05日 23:41
大丈夫ですか~?
息子さん・・・・・
もしかして今流行ってる
インフルエンザじゃ・・・・・・(笑)

ゆっくり休んで
お大事にしてくださいね!
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月06日 05:30
シュクルさんおはようございます(^^)
息子はインフルエンザみたいです。豚じゃないですけどね(^_^;)
Posted by DREAM at 2009年05月06日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大正製薬最強コンビ!
    コメント(12)