2010年12月06日

薄紅色

西の空に太陽が沈むと

空が真っ赤に染まりました。



あたりの景色も薄紅色に

日本の原風景です。



あっ! 特に軽トラなんか渋すぎ~^^


薄紅色


いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:13│Comments(8)日記
この記事へのコメント
すごく綺麗な眺めですね(*^_^*)
これも群馬の景色なのでしょうか??

遅ればせながら、
ブログ2周年、おめでとうございます!
いつも美しい、詩のようなDREAMさんの写真に心を奪われています☆
これからも、素敵な風景写真を楽しみにしていますね♪

私も気付いたら、ブログを始めて1年半が経っていました。
私も2周年を目指して、頑張ろうと思います☆
Posted by まり at 2010年12月06日 20:46
まりさん
はい!今日の鼻高の景色ですよ~

ありがとうごさいます。
詩のような写真?
嬉しいです(^^)

まりさんももうすぐ二年なんですね。
お互い細く長く続けていきましょう(^^)
Posted by DREAM at 2010年12月06日 23:57
こんな風景を見て ほっこりしたいなあ~
 
てかっ  年末だし、こんな時間に起きてること事自体 体調崩しそうだ(>_<)

DREAMさんもお体に気をつけてくださ~~~~~~~~~いね!
Posted by purupuru at 2010年12月07日 02:00
美しい夕焼けですね!
Posted by London Caller at 2010年12月07日 19:35
purupuruさん
師走ですもんね~
忙しいですよね。

早めに寝てくださいね。そしてたまには風景でも見てほっこりしてくださいね(^^)
Posted by DREAM at 2010年12月07日 21:22
London Callerさん
ありがとうごさいます(^^)
Posted by DREAM at 2010年12月07日 21:23
軽トラがより一層雰囲気をステキにしていると思います(笑)
Posted by 熊猫 at 2010年12月07日 21:23
熊猫さん
やっぱりね~
山には軽トラが似合うよね~(^^)
Posted by DREAM at 2010年12月07日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄紅色
    コメント(8)