› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2009年09月21日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年09月21日

群馬ダイヤモンドペガサス

昼間アップした通り

今日は群馬ダイヤモンドペガサスの

ボランティアカメラマンをしてきました。

本当はもっと早くからやりたかったのですが

募集が締め切りになっていたので諦めていました。



しかし!

グンブロでおなじみの、群馬ダイヤモンドペガサス球団ブログを書いている

ベガコさんから 「今からでもぜひお願いします!」とコメントをいただき

もうシーズンも終わりですが、今日はじめて行ってきました。


小学生から高校まで野球をやっていた自分にはたまりません!

なぜかって!?

だって監督はヤクルトの黄金期を支えた秦真司さん

コーチは日ハム・ジャイアンツなどで活躍した河野博文さん

しかも今日の対戦相手の富山の監督は、元ジャイアンツの鈴木康友さん

知らない人は誰!?って感じでしょうが

自分にとってはすごい人達ばかりです。^^


だからボランティアしようと思ったんですが…^^;

動機が不純!? まあいいじゃないですか。



試合も勝ったし言うことありません!

シルバーウィークということもあり

お客さんもたくさん来てましたよ~





球団マスコットの「球馬君」と「雷馬君」

ちょっとお疲れ気味に見えるのは自分だけでしょうか!?^^
  

Posted by DREAM at 22:14Comments(6)日記

2009年09月21日

ボランティアカメラマン

今日は群馬ダイヤモンドペガサスの

ボランティアカメラマンで敷島に来てま~す



  

Posted by DREAM at 13:39Comments(0)