2009年11月24日

夜の散歩

カメラに50mmレンズ1本だけで

夜の浜川を散歩

すべて絞り開放、ISO1600、手持撮影



暗いな~俺って



夜の散歩




夜の散歩




夜の散歩




夜の散歩




夜の散歩




いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:58│Comments(10)日記
この記事へのコメント
デジタルですか!?

最近1600のザラザラ感が堪らなくいとおしいです(^^)
Posted by Jinback at 2009年11月24日 22:02
Jinbackさん
デジタルですよ~^^

自分のカメラは古いから1600まであげるとザラザラです。
この写真だと小さいからわからないけど
フィルムよりは滑らかかな!?

最近のデジカメなんか1600ぐらいなら全然滑らからしいよ。
だってISO102400まで設定できるんだそうだ…

商業写真なら助かるけど、作品としてならザラザラの方が
味があっていいかも
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月24日 22:26
F値の小さいレンズなら、ISO1600まであげれば手持ち撮影できますね。
人工的な光ではないので、夜の雰囲気が良く伝わってきてます。
Posted by FUDOU at 2009年11月24日 22:30
FUDOUさん
そうなんですけど…半分以上がブレブレでした^^;
たまにはこんなお散歩写真もいいですね。
Posted by DREAM at 2009年11月24日 22:40
早速お返事頂きありがとうございました。
質問がたまってきたらメールするかもしれません・・・・・。
そのときはよろしくお願いします!!!

太田方面もいらしてるんですね。お待ちしています♪

またまた素敵なお写真ですねー!!
撮りたいものが明確で、絵になる写真ですね♪
旦那と二人で「すごいすごい~!」と見てました。それでは~
Posted by ともこりん。 at 2009年11月24日 23:09
みなさんが真面目なコメントをしている中…
よからぬものが写っていないか確認したくなるとこぶしでございました(笑

…特に1枚目。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年11月24日 23:37
ともこりんさん
はい。いつでも質問お待ちしてます!^^

ただの散歩写真ですからたいしたもんじゃないです^^;

明日からまたraifu1月号の撮影が始まりますので太田も行きますよ~
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月24日 23:58
とこぶしさん
とこちゃんなんか写ってる!?
やばいよ~ 案外怖がりなんだから…(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年11月24日 23:59
こんばんは(^.^)

浜川ですか~子どもが小さいときに1枚目に写ってる遊具でぶる下がって移動して遊んだものです)^o^(

また夜の感じは別な風景みたいですね。
また勝手に感想ですが<(_ _)>私は2枚目が良いです(^_^.)
Posted by purupuru at 2009年11月25日 00:29
purupuruさん
さすが!見ただけでわかりますか~^^
ここで遊んだんですね。

自分も2枚目気に入ってます。
ありがとうございます。^^
Posted by DREAM at 2009年11月25日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の散歩
    コメント(10)