2009年07月20日

探検!

昨日のドライブでたどり着いたのが、ここ倉渕村川浦地区。

烏川上流で、ここまで来ると民家もほとんどなく

綺麗な渓流です。

ちょっと渓流沿いを探検!


探検!

自分流のイメージ写真。



探検!

なにか出てきそうでしょ?




探検!

アマゾン奥地の滝!みたい。

水曜スペシャル 川口浩探検隊シリーズが見たくなりました。^^;



探検!

いました獣!?^^

チビのくせに、ムダに肌がツヤツヤで

おまけにシッポが青いときたもんだ。

なぜにあなたはそんなにキモイの!?



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview






同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(7)日記
この記事へのコメント
隊長〜〜〜!!!!

熊は出ませんかっーーー!

獣!!
の、肌ツヤツヤ!(゚_゚

笑っちゃいました〜☆
そのつや〜欲しいーー
(^_^;)
Posted by さくらさん at 2009年07月20日 12:50
涼しさと爽やかさを感じる写真に、ひととき夏を忘れそう・・・
最後の写真はちょっと・・・パスですが!!
Posted by beepのママ at 2009年07月20日 15:15
さくらさん
熊出そうでした~(^_^;)

色艶いいやつでしょ?うらやましい?(笑)
Posted by DREAM at 2009年07月20日 20:12
beepのママさん
山の渓流は涼しいですよ~(^^)

川の音と鳥のさえずりしか聞こえませんでした(^^)
Posted by DREAM at 2009年07月20日 20:14
渓流の写真って良いですね
暑い夏を忘れてしまいそうな
清涼感が溢れた写真です

見下ろした滝
飛び込みたくなります(笑)
Posted by 雪だるま at 2009年07月21日 05:35
雪だるまさん
夏の渓流は涼しくていいですよね~^^
この滝は結構高さがありますよ~
足を踏み外さないよう必死でした。(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年07月21日 17:39
雪だるまさん
夏の渓流は涼しくていいですよね~^^
この滝は結構高さがありますよ~
足を踏み外さないよう必死でした。(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年07月21日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探検!
    コメント(7)