› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 夕日に映えるネムの花

2009年06月29日

夕日に映えるネムの花

夕日を撮りに河原を散歩中、ネムの樹を見つけました。

もう終わりかけていました。 残念…

良さそうなとこだけ撮ってみました。^^

ネムの樹は人気の被写体なんです。

光に浮かび上がるネムの花は綺麗ですよね~



夕日に映えるネムの花





夕日に映えるネムの花





夕日に映えるネムの花





だいじゅサマソニ出演祈願!!投票お願いします!!
   ↓↓↓
パソコン用 → http://emeets.jp/pc/artist/2037.html
携 帯 用 → http://emeets.jp/mobile/artist/2037.html


いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
ネムの木懐かしいです。
実家の隣のうちに、大きいネムの木があって、
ふわふわの花がきれいでした。
ピンクの甘ーいでんぶみたいで・・・
夕方で、葉っぱが閉じてましたか?
群馬に来てから、ネムの木見かけませんね。。。
Posted by ひろひろ at 2009年06月29日 20:37
こんばんは

あれ?ネムノキもう終わりですか残念^^;

作品展、あと一ヶ月となりました

どのくらいの展示スペースを考えていますか?

ご連絡頂けると助かります

よろしくお願いいたします。
Posted by HYSSOP at 2009年06月29日 20:59
合歓の花、福井ではボチボチと咲き始めました。
FUDOUは初夏の訪れを知らせる合歓の花が好きで、夏の時期は欠かさず撮っています。今年も、先日の山歩きの帰りに堤防沿いを走っているときに見つけ、ガードレールのすぐそばで撮影してました。

合歓の花、初夏の頃は淡いピンク色ですが、盛夏に近づくにつれ段々と濃い花が咲いてくるので夏の間中、撮っていたこともありましたね~。
Posted by FUDOU at 2009年06月29日 21:54
ひろひろさん
ネムの樹綺麗ですよね~
デンブには笑いました^^
確かに!
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月29日 22:39
HYSSOPさん
かしこまりました。^^出すとしてもそんな大きいものは
出さない予定です。
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月29日 22:40
FUDOUさん
もう終わりなんて早いですよね?
狂い咲きですかね?^^;
でもネムの花は綺麗ですよね~
Posted by DREAMDREAM at 2009年06月29日 22:41
すばらしい写真ですね。何気ないものを印象付けてとられていますね。これからのご活躍に期待しています。
Posted by ミッシー at 2009年06月30日 06:19
ミッシーさん
ありがとうございます(^^)
自分の写真はまだまだです…(^_^;)

頑張ります!
Posted by DREAM at 2009年06月30日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日に映えるネムの花
    コメント(8)