2009年05月26日

尻焼温泉

野反湖の帰りに尻焼温泉に寄ってみました。

ここは川底から温泉が湧き出ており、川そのものが温泉になっています。

なので川が増水すると入れません。(その時は違う浴槽が川のすぐわきにあります)

結構テレビでも紹介されることが多いですね~

興味がある方はぜひ入ってみてね~

周りから丸見えなので、水着を持っていったほうがいいですね。

まあ自信のある方はそのままどうぞ!(笑)




尻焼温泉

カメラ持ってると変態と思われるので、遠めからパシャリ!




尻焼温泉

旅館は3軒位しかありません。




尻焼温泉

草津や万座もそうですが、泉質が強酸性のため
川石が茶色っぽく変色しています。



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(8)日記
この記事へのコメント
私の後輩は夜、水着も持たずに入浴してきたそうで・・・^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年05月26日 16:42
ひまわりさん
夜は結構女の人も水着なしで入ってる人多いみたいですよ~
昔友達と夜中行ったら、女性のグループがいました。
入ろうかどうしようかためらっていたら、向こうから『大丈夫ですからどうぞ』
と言われましたよ。^^;女性の方がうわてです…(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月26日 18:42
全景はこんな感じなのですね~

えっと 参加ありがとうございます

まだ場所を見ていないので  枚数とかサイズとかは解らないのですが

「テーマ」はどう思います?

それと一ヶ月で 作品は仕上がりますか?

ぜひご意見をお願いします^^
Posted by HYSSOP at 2009年05月26日 19:10
はじめまして
退職したその年の五月ちょうど今頃、野尻湖近くにある、白根葵の花を見に行きました。薄紫色の花が印象に残っています。帰りに尻焼温泉河原の露天風呂に、スッポンポンで入りました。もし温泉でなかったら、変態と思われるかも知れません。野趣満点で最高でした
Posted by よっちゃん at 2009年05月26日 20:46
HYSSOPさん
現時点ではまだなんとも言えないのですが
ご指示をいただければと思います。
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月27日 09:40
よっちゃんさん
いい温泉ですよね^^
自分も大好きな温泉です。ぜひまた行ってみてください。
Posted by DREAMDREAM at 2009年05月27日 09:43
そうかー、昼間行ったからいけないんだ。
今度は、夜行ってみます。
他意はありませんよ、他意は・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年05月27日 18:09
迷道院高崎さん
そうなんですよ~
昼間はだめなんですよ~

ってなにがでしょ?(笑)
Posted by DREAM at 2009年05月27日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尻焼温泉
    コメント(8)