› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 今日はライブ撮影

2009年04月29日

今日はライブ撮影

今日はアロマと音楽の癒しコンサート!

撮影させてもらいます。感謝感謝^^

もし予定がない方はぜひ珈琲哲学で素敵なランチをしながら

音楽と、アロマで癒されちゃってください。

ぜひ多くのブロガーさんともお会いしたいですな~

レッツGO!!!^^



今日はライブ撮影



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(12)日記
この記事へのコメント
今日は行けなくて残念! 素敵なレポート楽しみにしてます!
Posted by ぼらぼら at 2009年04月29日 14:21
今日は、お疲れ様でした~!
素敵なイベントでしたね^^
失礼なこと言ってごめんなさい><
嫌わないで下さいね(汗)
Posted by クリスタルマム at 2009年04月29日 21:24
久しぶりに拝見しました・・・・・癒されましたよ~~~~!

ありがとうございました。

最近なかなかパソコンと向きあう時間が持てないのですが、これからも楽しみにしています。
Posted by らかん亭らかん亭 at 2009年04月30日 02:33
昨日はお世話になりました。素敵な記念の写真が出来たと思います。
楽しみ〜(^^)
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月30日 07:35
昨日はお疲れ様でした。
前日もほとんど寝てなかったので、ナバホさんでは参っちゃいました。
家に帰ると・・・・・まだ10時前でした・・・・・

「パパ、具合悪いの?」

そう、呑みに出て、しかも打上で午前中に帰るなんて、今までになかったからです(笑)。

ホントにお世話になりました。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月30日 08:20
ぼらぼらさんぜひまたの機会にきてくださいね^^
楽しかったですよ~
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:00
クリマムさん嫌うわけないじゃないですか~
いいんです自覚してることですから(笑)
楽しいコンサートでよかったですね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:01
らかん亭さんお久しぶりです。
ぜひまたいらしてください!
自分もらかん亭さんに行かなければ…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:02
さくらさんこちらこそありがとうございました。
素敵なコンサートの撮影をさせていただき
とても感謝してます^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:03
昭和24歳さんこちらこそお世話になりました^^
ナバホさんでは寝ていましたね。
お疲れだったのでしょう。
楽しいイベント。またぜひご一緒させてくださいね。
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月30日 18:05
新緑の5月、
南牧村で「浅羽由紀」ピアノ弾き語り野外ライブコンサートを行います。!!

ライブの後、野外パーティーもあります。

興味ある方が居られました知らせていただけませんか。
Posted by 森の小太郎 at 2010年03月09日 18:54
森の小太郎さん
はじめまして!

ごめんなさい…ちょっと意味がわかりません。^^;
Posted by DREAMDREAM at 2010年03月15日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はライブ撮影
    コメント(12)