2009年03月19日

希望の空

空は時々神秘的な表情を見せてくれます。

そんな空が大好きです。

夢や希望や勇気を感じます。

仕事で忙しい時、色んなことで辛い時、悩んでる時

ちょっとの間空を見上げてみるだけで、気持ちが落ち着きますよ。

心に余裕がないときほど、ちょっと見上げてみて



希望の空


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:12│Comments(16)日記
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉー~。
後光の光が…。
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年03月19日 13:20
この太陽が放つ光・・・まさにパワーですねっ!
“頑張れる!”って気持ちになっちゃいますねッ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年03月19日 13:56
そうなんですよね~~
意外と空見ないって大人、多いんですよね・・・
(っていうか、見ない人の方が現実には多いかも?!)
私も仕事していたときは見てなかったな・・・と思います(シュン)
あの頃は、空どころか季節の移ろいにさえ気付く余裕がなかった。
元の自分を取り戻せた今は幸せです。
ぽち^^
Posted by りんりん丸 at 2009年03月19日 14:55
お日さまからは、パワーをいただけますねっ!!
ゆきん子は、かなりお天気に左右されますので・・・(^Д^;)

夜空も、おひるの空も、たまにはちゃんと眺めたいものです☆
Posted by ゆきん子 at 2009年03月19日 18:08
空は偉大ですよね(^^)
晴れた日はたまに仕事中でもぼんやりと空を眺めてしまうもの(*^^)

私も以前一度だけ空の写真をアップしましたが、あれは不思議なだけでしたけどね…^^;
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月19日 19:40
さくらさんこんにちは!
さくらさんも後光が光ってますもんね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月19日 19:47
ひまわりさんありがとうございます。
空は雄大で見てるだけでなにか感じますよね。
ぜひ空見て頑張ってください!
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月19日 19:48
りんりんさんこんにちは!
おっしゃる通り!自分も昔はそうでした。仕事のために生きていた…
それも大切なことだけど、人として生まれたからにはもっと人間らしい
生き方が大切なんじゃ?と思うようになりました。
金銭的な裕福か、心の裕福のどちらが大切かってことですね。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月19日 19:54
ゆきん子さんこんにちは!
ぜひ空だけじゃなく、周りの自然に目を向けてください。
きっと心が豊かになりますよ。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月19日 19:57
ちぃちぃさんこんにちは!
そうですね~空を見てると自分がちっぽけな存在なのに気付きます。
だって空から見たって自分達人間なんて見えないくらい小さいですからね~
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月19日 20:00
長距離通勤お疲れ様です。
聞いてびっくりでしたが。。私も寄り道しまくりますから^^;

そんな時はこんな空見て深呼吸~~~
お昼のこの写真をちら~っと見ていたので、今日の夕方のビーチ
出遅れて夕陽は雲の中だったので、しっかり空を眺めてました!!

そ~っと来てポチッ。1位独走^^v
Posted by 桜@福井 at 2009年03月19日 20:53
星空の写真、青空の写真、いいですね~。
ここ3日間ばかり、仕事に追われまくっていたので、こういう感じの写真はホッとします。

明日から1泊2日で広島! 数年ぶりです。
晴れる事を期待して出かけてきます!
Posted by FUDOU at 2009年03月19日 22:26
桜さんこんばんは!
はい空を見上げて深呼吸!上地雄輔ですね。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月19日 23:35
FUDOUさんこんにちは!
え?広島まで?撮影ですか?いいなあ
行って見たい!広島行った事ないです。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月19日 23:37
背景が海だったらまさに“十戒”のシーンですね!!

森の中でこんな光景を目にしたら動けなくなってしまうかも知れません・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月20日 07:13
本当海だったらもっと良かった…
群馬に海がないのが残念です。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月20日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望の空
    コメント(16)