2009年02月28日

霧氷

今朝の榛名湖の霧氷です。
場所は松之沢峠。

真っ青な空と、白い霧氷。とても清々しい気分です。


霧氷


霧氷


霧氷


霧氷

どうも霧氷を見に、先客がいらっしゃったようです。^^

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:02│Comments(11)日記
この記事へのコメント
待画にしたいぐらい素敵な景色(≧▽≦)

松之沢峠からこんなに素敵な景色を見られるとは…(/ロ゜)/

一枚目の写真がとても好き(≧v≦)
Posted by ちぃちぃ at 2009年02月28日 12:15
ちぃちぃさんこんにちは!
そうなんですよ~自分も行ってみてビックリ!
やっぱり写真は足で稼がないとだめですね。

よければ大きい画像を添付して送りますよ。^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月28日 12:23
ご面倒でなければ待受画面に欲しい(≧▽≦)
ずぅずぅしくてごめんなさいm(__)m

でもあまりに素敵な景色だからε=(/*~▽)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年02月28日 16:59
ご面倒でなければ待受画面に欲しい(≧▽≦)
ずぅずぅしくてごめんなさいm(__)m

でもあまりに素敵な景色だからε=(/*~▽)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年02月28日 16:59
綺麗な霧氷ですね。
これほどびっしりと付いた霧氷は見たことがないです。
全てのコマに一票~~。

FUDOUは、午前中、メジロを追っかけてました。
Posted by FUDOU at 2009年02月28日 18:33
こんばんは。
こんな霧氷の付き方もあるんや・・・・
ぽち☆
Posted by りんりん丸 at 2009年02月28日 19:34
ちぃちぃさんありがとうございます。
いえいえとんでもない。もらってくれるだけありがたいです!^^
メッセージ送っておきましたんでよろしくです!
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月28日 21:09
FUDOUさんこんばんは!
多分風と、雪と、雨にもなったんでしょうね。
キンキンに凍っていました。
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月28日 21:10
りんりんさんこんばんは!
自分もはじめて見ましたよ~ 行ってみてよかったです。
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月28日 21:11
心が透きとおっていくようです。
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年03月01日 10:43
HARUMIさんありがとうございます。
自分でも見ていて気分がシャキ!とともに癒されました。
朝の冷たい空気感が好きです。
Posted by DREAMDREAM at 2009年03月01日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧氷
    コメント(11)