› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 旅立ちます

2011年12月03日

旅立ちます

旅立ちます


昨晩は一波乱あったものの

なんとか大宮に一泊

朝一番で新幹線で秋田へ

約三時間半の旅

コーヒー飲みながらまったり中





普通はゆっくり寝たりするんだろうけど

自分は乗り物に乗ると目が冴える

「うわっ!早えぇぇ」

「うぉっ!紅葉が綺麗」

などと車窓からの景色を楽しんでます。

と言いつつも

着いたら仕事モードにチェンジしなきゃね

さあ撮影頑張ります!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 08:20│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おおっ、遠出ですね。がんばってくださいませ☆

・・・ちなみに、昨夜の大宮泊まりは、
「あっ、ホテル予約し損ねていた」とか、
「時間間違えてて、もう今夜の新幹線はないよ」とか、
そういう「おちゃめなまちがい」ってやつですか?(笑)

しっかし、いいなぁ。
私も、遠出したい・・・

「しーらなーいーまーちーを歩いてみーたーいー♪」
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年12月03日 08:29
くみちょう
そいつは教えらんねえなあ~(笑)
ちょっとした勘違いってやつさ(^^;)

くみちょうも遠出したいん?
よしわかった!秋田で仕事取ってきてやる!
Posted by DREAM at 2011年12月03日 08:46
お疲れ様でぇ~す☆
秋田にはもう着きましたか?
寒いですか?寒いんでしょうねっ(^w^)
お仕事終わったら今夜はきりたんぽ鍋とハタハタでグイッといっちゃってくださいましっ☆
頑張ってください(^o^)/
Posted by ひまわり at 2011年12月03日 11:04
ひまわりさん
きりたんぽうまかった~(^^)
もう高崎につきます!
Posted by DREAM at 2011年12月04日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ちます
    コメント(4)