› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影

2010年12月22日

12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影

昨日はロパのBIRTH DAY

おめでとう~!!

ちょっとの間、先輩!と呼ばせていただきます。^^



そしてCDのジャケット撮影も

その内容は…

CDを見てください。^^



もう12月も終わりだというのに

やっと食べられました。

12月らーめん

12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影

名前はわからん^^;

ちょっとピリ辛で体が温まります。

相変わらずうんまいね~


でこちらが12月ご飯

12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影

ウソウソ^^;

そんなメニューありません。

モデルのわがまま!?で

無理言って作ってもらいました(笑)


12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影




12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影




12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影


ぜひ12月らーめん食べてみてね。


12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影

Tシャツの注文はお済ですか?

まあ昨日で締め切りですけど…^^:

自分は頼みましたよ。

チャコールを!

なんでも店主いわく

チャコールは自分のイメージなんだそうです。

そんなこと言われちゃチャコールにしないわけにはいかないね。^^;



Navajowhite
群馬県高崎市鞘町24 TEL:027-322-6029


いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 08:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お、後輩。ちょっとひとっ走りタバコ買ってこいやー*


相変わらずお上手なお写真で。


あ、明日、X'masJazzLiveやるから暇なら遊びきてよ☆
Posted by ロシェPaPa at 2010年12月22日 15:41
先輩わかりました!すぐ行ってきます!!
って先輩タバコ吸いましたっけ!?

明日か~行きたい!
だけど…夜のお仕事なんさね…
Posted by DREAMDREAM at 2010年12月22日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月らーめん&BIRTHDAY&ジャケット撮影
    コメント(2)