› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 斬新な依頼

2010年12月15日

斬新な依頼

昨日は少林山達磨寺での仕事。

境内で、ある家具を撮りました。

インテリアなどを取扱っている企業様の商品撮影です。



中々斬新なところで撮りますね~

その発想がいいですよね。




お寺を撮ることはありましたが

境内で物撮りって初めてです。



それにしても難しかった…^^;

少林山て北向きなので

もろに逆光…




まあなんとか撮れたから大丈夫!? でしょう^^;



終わってからちょいと遊んでみました。


斬新な依頼

撮影している間にも

たくさんの人が達磨やお札を持ってきました。

もう置くとこないですね~


斬新な依頼

ちょっと不思議な光景

色づいたモミジですよね!?

でもここ屋根ですよね!?

明らかに生えてません!?

生命力を感じます。


斬新な依頼

月も綺麗でした。



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:14│Comments(4)日記
この記事へのコメント
達磨さん たくさん集まりましたね。
1月に行った時 偶然お焚きあげがあって、煙になるのを見送ったんですよ。
一年は早いですね・・・。
もみじさん 可愛いです♪ がんばれ~って応援したくなります(^^)

・・かなり遅くなりました。
群馬県庁の展望ホールは、22時までです。
わたしは昨日初めて高崎市役所で夜景を楽しみました♪
光のページェントが綺麗でした~!
Posted by ミルクティー at 2010年12月15日 21:44
狛犬とお月さまステキー!と思ったら狛犬じゃなかったですね(笑)

苔生した屋根に生えたもみじも強い強い生命力を感じます・・・

昨年、隣県に住む友人へのおみやげを買いに一人で少林山へ行ったんですけど(早朝)
いつも達磨市で訪れるのは夜ばかりだったのでものすごく新鮮な感じでした!

デジカメで1人、写真撮りまくってきました(笑)
Posted by 熊猫 at 2010年12月15日 23:16
ミルクティーさん
本当に一年て早いですね~
年とるわけだ…(^^;)
県庁了解しました!
ありがとうございます。
高崎も見たんですね?
写真みたいに明るくなかったでしょう(笑)
Posted by DREAM at 2010年12月16日 20:28
熊猫さん
狛犬じゃないっすよ~(笑)
もみじもかわいいでしょ?頑張って生きてますね。
そうですよね~
昼間の少林山って来たことない人が多いかも
自分も今年仕事で行ったのがはじめてだ(^^)
Posted by DREAM at 2010年12月16日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斬新な依頼
    コメント(4)