2010年06月28日

薄紅色

真っ赤な夕焼けもいいけど

薄紅色の空もいいですな~





薄紅色




いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:33│Comments(12)日記
この記事へのコメント
やっぱし流石だね( ^ー゜)b
好きだなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃DREAMさんの写真(。-∀-)♪

こないだは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^ー^*)何より元気そうでよかった(v^-゚)
Posted by ちぃちぃ at 2010年06月28日 20:57
ちぃちぃさん
ありがとうね~
そんなたいしたもんじゃありませんよ(^^;)

この間は久しぶりに会えて良かった。
元気そうでなによりです。
人生色々だけど前を向いてお互い頑張ろうぜ~
Posted by DREAM at 2010年06月29日 11:00
DREAMさん、お元気でしたか?
お久々です~

私も、元気に活動してますよ~
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年06月29日 12:03
夕暮れの景色 綺麗ですね~^^

こういう写真を見られるって、しあわせです♪
Posted by ミルクティー at 2010年06月29日 13:08
わっ、更新されてた~!!!
待ってました~!!!!!

あっ、そうそう、前回のコメントもらった奥様の件ですが、
身近な歯医者にいますよ~(*^^)v
よかったら話かけてあげてくださいね~。
Posted by Yuki at 2010年07月02日 21:26
う~ん。綺麗だな~~!!
しゅてきだな~~!!
最近じっくり夜景見てないな~~・・・
Posted by かおぱん at 2010年07月02日 23:15
お久しぶりでした
しばらくご無沙汰しておりました

まとめて拝見させていただいて
相変わらずの光の使い方の上手さに感動しました
(とくに樽の風景は感動ものです)
Posted by 雪だるま at 2010年07月03日 06:29
HARUMIさん
ご無沙汰して申し訳ありません。
体調はどうですか?
元気そうなので少し安心しました。
無理しないでくださいね。
時間がとれたら寄らせてもらいます。
Posted by DREAM at 2010年07月03日 11:59
ミルクティーさん
朝晩の景色っていいですよね~
もっとたくさん撮りたいのですが
時間が…(^^;)
Posted by DREAM at 2010年07月03日 12:01
Yukiさん
ご無沙汰して申し訳ありません。
奥様は歯医者さんに?
もしかして某病院の歯科にいるかたですか?
え~びっくり!
そうだったんですか~
でも自分が行くのは夜遅いので会う機会がありません(^^;)
Posted by DREAM at 2010年07月03日 12:05
かおぱんさん
ありがとうございます。
たいしたもんじゃありませんよ~(^^;)

たまには夜景見に行くのもいいかもね
Posted by DREAM at 2010年07月03日 12:06
雪だるまさん
ご無沙汰して申し訳ありません。
光の使い方?
そう言っていただけると嬉しいです(^^)

写真には光がとても大切ですからね~

樽の写真は足利のワイナリーに取材に行った時のものです。

ぜひ行ってみてくださいね~
Posted by DREAM at 2010年07月03日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄紅色
    コメント(12)