› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2009年04月13日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月13日

聞くだけで安くなる!?

今朝自宅近くでツクシを発見。
朝日の中に浮かんだツクシに生命力を感じました。

オラが町では、やっと桜が咲き始めました。
梅と桜が同時に見られます。

お隣の草津町や、嬬恋村ではまだまだこれから楽しめます。
草津だったら例年ゴールデンウィークに桜を見れます。

ぜひお出掛けを!






話はコロッと変わりますが
自分は撮った写真を、外付けハードディスクに保存しています。

前に買ったハードディスクが一杯になりそうだったので
昨日、高崎駅東口の大きいカメラさん(!?)に行きました。

商品を見ていると、隣にいた若い女性が店員さんに…

女性  「これ○○だと、○,○○○円なんですが、安くなります?」
店員  「はい○,○○○円になります。」 …とのこと

え!そんなに簡単に安くなるもんなの!?
だって赤字で特価みたいに書いてあるじゃん! 

電器屋さんでは、値切ってみるもんだね。
皆さんはそのままの金額で買っていますか?

今まで自分はそのままレジに持っていって、表示価格のまま買ってました。

もちろん昨日は
「これいくらになるの?」って聞いてみました。
やはり2000円以上安くなりました…

世の中そんなもんなんだ…

ちなみに女性が買ったのは10000円弱の表示がしてある商品。
それが2000円安くなってました。^^;

一声掛けるだけで20%も安くなるんですね。
もちろんポイントも10%つきます。

いい社会勉強しました。 今頃気付いたのは俺だけか!?(笑)


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

にほんブログ村 写真家志望


  

Posted by DREAM at 12:12Comments(19)日記