› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2009年02月17日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年02月17日

怖い話しとは…

夕べの怖い話。
聞きたい? じゃあお話ししましょう。

自分は、仕事とかで遅くなる時は、事務所に泊まってしまいます。
家が遠いので、帰ったら寝るだけになってしまうからです。

15日は休みだったので、昼間撮影に行って
夜またミルククラウン撮影でもやってんべ~ と思い事務所に

時計も0時をまわり、1時頃に寝たと思います。(それまでミルククラウンやってました…)

いつも通りに寝ていると
なんだか誰かに見られているという感覚があったんです。

寝てはいましたが、はっきりとそういう感覚がありました。

その時です。
パッと 目を覚ました瞬間。 人影のようなものが、自分の寝顔を覗き込んでいたのです。
その距離20~30cmくらいだったでしょうか。

でも目を覚ました瞬間に、慌てるようにすごい速さで頭上の方に消えたのです。 

えっ!なんだ!と思い辺りを見回しましたが、姿はありませんでした。
鍵はかかっているし、誰もいないはず…

なんだったんだろうと思いつつ
また寝ようとしたのですが、中々寝れません。

何時かな? と思い、携帯の時計を見たら 3時04分でした。
ということは、目を覚ました時は3時ジャストくらいだったでしょうか。

自分でもこんなことは初めてです。
でもその時は、あまり怖いという感覚がなかったんです。
金縛りもありませんでした。

今思うと寒気がするんですが…

これってなんでしょう? 何かのメッセージなのでしょうか?
一切作り話ではありません。本当の出来事です。

誰かそういうのに詳しい人教えて!^^;
気になってしょうがない!

同じ日の2時過ぎに、高崎で殺人未遂事件があったのを後で聞き
ちょっと怖かった。





ミルククラウン。綺麗な王冠にはなりません…

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望  

Posted by DREAM at 12:21Comments(20)日記