› 風景カメラマンへの夢:風景写真

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月09日

お引越し





みなさまご無沙汰しております。

5ヶ月ぶりの更新になります。

facebookが主になっていました…



ブログもちゃんとやらなきゃいけないな~

と思う今日この頃であります。


しかし

2008年12月から始めてきた当ブログですが

写真がたくさんで容量が…

そろそろ打ち止めでございます。



そこで

これを機会にブログをお引越しして

また少しずつ頑張っていきたいと思います。



思えば約4年前

突然カメラマンになりたいと

勝手な夢をブログに綴り始め

半分冗談のつもりが

ブロガーみなさんに後押しされ

本当にカメラマンになってしまいました。



当時は39才で

母ちゃん1人、子供3人もいるのに

写真は趣味でしかやったことない

誰からも教わったこともない…



今考えると本当に無謀でした。

でも今では少しずつ仕事も増え

大好きな風景写真も撮っている暇がないほどまでに

ほんとうにみなさんのおかげです。

ありがとうございました。m(__)m




といってもブログが変わるだけで

どこか遠いところへ行くわけでもありません。

いままで通り、高崎で出稼ぎしていきます。

新しいブログもいつでも見れるわけだし

また機会があればみなさんにお会いしたいと思います。




新しいブログはこちらです。

     ↓↓↓

http://dreamphoto1.blog.fc2.com/



よかったらいつでも遊びにきてください。




それではみなさん健康には気をつけて!

ごきげんよう~!































  

Posted by DREAM at 22:56Comments(4)日記

2012年06月24日

眠れない

夜勤を始めてから2年が過ぎ

どうも昼間と夜が逆転してしまったらしい

夜勤がない日も寝られない^^;



  

Posted by DREAM at 07:23Comments(4)日記

2012年06月21日

清水寺

観音山の清水寺にカメラを持って行ってきた。

紫陽花の咲く時期ははじめて




途中ですれ違ったおじさんが怒ってた

「綺麗だって言うからわざわざ見に来たのに…」

「これで紫陽花をアピールするなんておかしい!」




おっしゃるとおり

なんか申し訳ない気分になった。



もう少しなんとかならんかな~









































  

Posted by DREAM at 18:13Comments(2)日記

2012年05月26日

朝の里




出勤途中の風景



今日もドイツ村でブライダルです。

素敵な写真が撮れますように!^^

  

Posted by DREAM at 07:17Comments(0)日記

2012年05月24日

群馬の秘境

久しぶりに山に入りました。

看板に

『群馬の秘境』と書いてありました(笑)































  

Posted by DREAM at 09:15Comments(0)日記

2012年05月22日

1,000円で食べ放題!





メニュー撮影をさせていただいた焼肉食べ放題の店”きりん”


焼肉食べ放題+バイキング=1人1,000円 


安すぎない? …^^;


今度行ってみよ!



きりん
前橋市天川原町1-44-11
TEL:027-212-5129
  

Posted by DREAM at 16:43Comments(0)日記

2012年05月21日

神秘的




群馬はいい天気でよかったですね~



辺りが暗くなり

何となく肌寒くなり

たくさんの人が空を見上げて

神秘的な瞬間でした。




  

Posted by DREAM at 08:58Comments(0)日記

2012年05月07日

幸せいっぱい!




先月今月とブライダル撮影ラッシュ!

でも幸せ一杯の二人を撮れるって幸せですね~



4月26日にぎっくり腰をやっちまいまして

撮影が出来ないかと思いましたが

なんとか乗り切ることが出来ました。



披露宴会場内は

中腰で歩きまわらなくてはいけないので

非常に辛かった…



ロボットみたいな不自然な動きをしていた自分が

すごく不思議に見えたことでしょう(笑)



それと

結婚式場の撮影料金の高さにびっくり!

なんて方はぜひ連絡お待ちしておりま~す。

DREAMPHOTOなら

終日撮影、データ渡し(800~1000ショットくらい)を

¥29,800でお受けいたしま~す。

アルバムは別途¥15,800~

詳しくはホームページまで

   ↓ ↓ ↓

DREAMPHOTOホームページ




式場からカメラマン持込はNGと言われても大丈夫!

まずはご相談ください!

  

Posted by DREAM at 19:10Comments(2)日記

2012年05月05日

早起きした朝は

まったく…

今朝は3時に起きちゃった^^;

ジジイか!


しょうがないから

たまには早朝撮影へ

観音山からの朝日をパシャリ!


んん~

なんだか清々しい^^


  

Posted by DREAM at 17:32Comments(0)日記

2012年04月18日

春みっけ♪

  

Posted by DREAM at 20:28Comments(0)日記