2010年02月08日

今日取材先のお店に桜の花がありました。


あまりにも可愛らしい花だったので撮らせてもらいました。


春はもうすぐそこですね~^^



桜



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:14│Comments(12)日記
この記事へのコメント
桜って やっぱり いいですねぇ~

優しさが たっぷりの一枚。。。

春が恋しくなりました。
Posted by ミルクティー at 2010年02月08日 21:51
春・・・早く来て欲しいです。白い世界から脱出したいよ~。
Posted by ピエール嫁 at 2010年02月08日 22:14
かっわいぃー♪
先日の『あげ〇ん』からは想像のつかない可愛らしい写真ですね〜☆素敵ですぅ♪
Posted by なごみ at 2010年02月08日 22:31
ミルクティーさん
優しくしてみました。^^
見ていてなんだかほっこリしましたよ~
Posted by DREAMDREAM at 2010年02月09日 00:19
ピエール嫁さん
片品の春はまだまだ!^^
すごい降ったでしょう?
Posted by DREAMDREAM at 2010年02月09日 00:20
なごみさん
それは禁句!(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2010年02月09日 00:20
可愛らしい桜ですね!!
春も間近ですねん*^^*
そう考えると一年って早いです。DREAMさんが梅や桜の花を
ブログにあげてる頃からお邪魔するようになったんですもの(^^)v
忙しいでしょうけど合間合間でまた素敵な写真撮って下さいね!!
春が待ち遠しいわ~!!
Posted by ちぃちぃ at 2010年02月09日 12:27
心が和む桜の写真ですね!!
春が待ち遠しい~


DREAMさん、長野原出身だったんですね!
かなり前の話の続きですみません・・・

私は群馬にある夏の観光地出身です☆


そうそう!先日、raifuも読んで、坦々麺に釘付けでした~
Posted by そうかなそうかな at 2010年02月10日 13:08
ちぃちぃさん
本当一年てあっというまだいね~
年とるわけだ…^^;
もう春はそこまできてるね。
Posted by DREAMDREAM at 2010年02月13日 21:29
そうかなさん
そうなんですよ~山奥出身です^^;
夏の観光地?どこ?
raifuご購読ありがとうございます。^^
Posted by DREAMDREAM at 2010年02月13日 21:30
同じく山奥出身のそうかなです。

地元は群馬の軽井沢で~す!!
分かりました??
Posted by そうかなそうかな at 2010年02月15日 13:55
そうかなさん
そうなんですね~
群馬の軽井沢ったらあそこしかないですね。^^
わかりましたよ~
Posted by DREAMDREAM at 2010年02月18日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(12)